はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪








1.ぼくちんにはマブダチと呼べる小さな連れがある。







2.それはきのこぴょん(*^0^*)







3.寝るときもいつも同じベッド内(座布団?)にまる~く収まります。
kino1.jpg







4.新しい座布団に取り替えてもくっついて仲良くおねんねします♪
kino3.jpg








5.ぼくちんがワイルドな寝相できのこぴょんを押し出してもじっと耐えて近くで居てくれます。
kino2.jpg
  きのこぴょん、いつも一緒だよぉぉぉ(●≧▽≦●)/~



べろ~



いつもご訪問&コメントをいただきありがとうございます。
眼精疲労のため少しのあいだブログお休みしますm(__)m
復活しました際はまたどうぞよろしくお願いします^^

                            ゆら


(今回コメント欄は閉じさせていただきました)










1. おやワシントンくん、ひとりでおねんねなの
all1.jpg







2. ん?ちがうよ、ぼくだけじゃないよ
all2.jpg







3. あら ちびたんもおそばで仲良く寝てたの
all3.jpg







4. ん?ボクたちだけじゃぁないよ
all4.jpg







5. おやまあ 三兄弟そろって仲良くおねんねしてたのね
all5.jpg







6. ちびたんぐっすり
all6.jpg







7. みんなもぐっすり
all7.jpg








8. と 長男のぷーちゃん ひとあし先にお目覚め
all8.jpg







9. ちびたん 横目でちらり。
all9.jpg







10. ぷーちゃん その視線を察知。 ちびたん 狸寝入り。
all10.jpg







11. なんだ おなかがすいたのね、ぷーさん
all11.jpg







12. 「こっちこっち~!」 と急にゆらとありちゃんが呼ぶ
all12.jpg







13. なになにーー??
all13.jpg







14. ピーーーーーッ!!  なんじゃこりゃ! ゆらの出す高音にみんな不思議顔
all14.jpg







15. ピーーーーーッ!! 
all15.jpg
  なになに?この不快な音は!?  ちびたん首をふりふり理解不能







16. 首をかしげかしげ かわいそうに
all16.jpg
  テーブルの下に避難するちびたんでありました。





