はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg


1. こないだのダッサイお洋服にハマった家の人たちは
調子に乗って新たなお洋服も入手しちゃった。
new1_convert_20080613170641.jpg


2. ジャーン。 よく見えないって?
new2_convert_20080613170730.jpg


3. 上から見るとこんなん。
ランニングにサスペンダーって。。。
やっぱ仲本工事ねらいやん! (なんで関西弁?)
new3_convert_20080613170813.jpg


4. 横から見るとこんなん。
ハラがどうしたって? 出てねぇし
new4_convert_20080613170852.jpg


5. 横になって寝てると言われた。
「おしり出とるよ。」
new5_convert_20080613170935.jpg


6. ほんま? どれどれ。。
new6_convert_20080613171027.jpg


7. たぁしぃかにぃ~ (DAIGO風気取ってみたぁ)
new7_convert_20080613171110.jpg


8. そんなんコレがちっさいのがダメなんじゃ~
メタボじゃぁないよ
new8_convert_20080613171152.jpg



9. 人のブルーみて喜んどるヤツもおるし~
new9_convert_20080613171239.jpg



10. もう ふて寝じゃー
お尻隠して頭隠さずじゃー こんなもん
new10_convert_20080613171317.jpg
コメント

ワンちゃんのお洋服、可愛いモノがいっぱいあるんだね~。ステキ。サイズも豊富なのかしらん??
ちょっと夏バテ入ってるお顔が好みですw
2008/06/15(日) 13:38:11 | URL | 優 #-[ 編集]

優さま★
こまめにチェックしていただきありがとうございますぅ♪
お洋服、ブームみたいでサイズ・種類ともに結構いっぱいあるみたいですよ~^^  そして、私も何着か作りましたの♪
また私の作った服も着せて記事に載せますね!!
2008/06/16(月) 14:08:33 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたんはいろんなお洋服持ってますねぇ(^o^) よく似合ってるし♪
しかも,嫌がらずに着てくれるんですね。
チャヌは先月はじめて服を着ることができたんですよ(^-^) 
ちびたんのちょっとはみ出したおしりが可愛いわぁ♪ その横でちびたんを見て笑ってる?ワシントンちゃんとブロジュちゃんがまた可愛いですね(^^)
2008/06/16(月) 14:29:32 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさま★
ありがとうございます^^
ちびたんもワシントンもお洋服、大好きなんですよ♪
チャヌくんがお洋服着てるの、まだ見たことないですね~!!
ぜひぜひ写真のアップをお待ちしています~~★
2008/06/16(月) 16:21:08 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/9-b4b52025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
