はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
butter-worm-title-pic2.jpg



1. だら~~んっ
dasa1.jpg


2. 今日はなぁ~んもする気ねぃ  ふぅ
dasa2.jpg


3. んー なんでかって
dasa3.jpg



4. そりゃこんな服着せられてみー、 歩きたくもないわぁ
下ジャージに上ランニングって。。
dasa4.jpg


5. みんなして「裸の大将~」とか「仲本工事~」とか笑い者にして..
こんなダサイ格好好きでしてんじゃないわいっ
dasa5.jpg


6. あー。 もう思い詰めたぞ    (遠い目~)
dasa6.jpg


7. こんな服 こんな服。。 よし!
dasa7.jpg

          *    *
       
8. へへぇ~んだ  ざまぁみろい。
もう裸の大将とは言わせんっっ
dasa8.jpg



9.      。。ぽつん。。
dasa9.jpg



*ちびたんのランキングにご協力くだちゃい↓



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント

アンニュイなお目目してるね~
たっちしているお写真が、お洋服の感じ良く伝わってきますね☆自分で脱いじゃったの?賢いワンワン♪
2008/06/09(月) 13:52:16 | URL | 優 #-[ 編集]

お~,ちびたん!
これは初めて見るお洋服ですねぇ(^o^)
ジャージも似合っていたのに,自分で脱いじゃったんですか?
チャヌのお友達で,脱いだ服を自分で脱衣所へ持って行く子がいるんですよ。ちびたんもすぐにできそうな気がするわ(^-^)V
2008/06/09(月) 15:53:14 | URL | チャヌパパ&ママ #-[ 編集]

優さま:
アンニュイな表情に注目していただきありがとうございます!
私も記事を書いていて、表情にはすごく注目してもらいたかった
点なので、嬉しいです~★

チャヌパパ&ママさま:
ちびたんも人の機嫌を伺ったりは得意ですが、
脱衣所に脱いだ服を持っていけるような
人間にとって都合のいい賢さはないですねぇ~(笑)
家事とか手伝ってくれたら万々歳ですけどね~(^^)
2008/06/09(月) 21:07:47 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/8-80139126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。