fc2ブログ

はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg


1. らりほ~! 牧場よりちびたんが中継いたしますぅぅ。 ぶひ
farm1.jpg


2. まずはごあいさつに
farm2.jpg


3. ジャーッ
farm3.jpg


4. あいすくりぃむもいいけども
farm4.jpg


5. ボクがもっと気になってるんは...
farm5.jpg


6. あの伸びてるひとぉ~っ!!! 伸びすぎやろ~っ!
farm6.jpg


7. 、、、じゃなくてじゃなくて..うさちゃんたち★
懐かしいなぁ。このファミリーにくる前はうさちゃんたちとも
同居してたっけ。(それにしてもさっきのひとはなんだろ)
farm7.jpg


8. お~い!やっほ~! ..あれ、なんかすごい嫌そうじゃん
わたしは見てません~みたいな顔しちゃって。。。
farm8.jpg


9. ふんだ。 じゃあヤギさんに相手してもらおっかな
farm9.jpg


10. でもコワイからまず隠れてみる..
farm10.jpg


11. おっ  タイマンはるかぁ?!  ..ブルブル
farm11.jpg


12. (子ヤギ)ひぃ。。なんだよぉ、小さなおっさん
farm12.jpg


13. (ちび虫)だぁれが小さなおっさんじゃい!ガオ!
farm13.jpg


14. (子ヤギ)ひぃ~ ごめんなさいぃぃぃ 
(ちびおっさん虫)ケッ 弱虫毛虫!(←あれ..?自分..)
farm14.jpg

15. ママぁ~~ こわかったよぉぉ! 
ちびっこのくせにわるいんだぁ~! チュパチュパ
farm15.jpg


16. 広大な牧場でちびおっさん虫ひとり考える。。。
farm16.jpg


17. ..あれ ボクちびたんだよねぇ  
ちょいワルどころか極ワル虫じゃぁなかったぁ?
しまいにはつながれちゃってますけどぉ~
ゴーン
farm17.jpg
スポンサーサイト



コメント

うさぎさんに気づいた時のちびたんの驚きようといったら‥すごかったね(笑)
いやー、しかしかわいいね。癒されるわv-48
2008/06/08(日) 23:00:25 | URL | mika #-[ 編集]

長閑でいいにゃんv-273
2008/06/09(月) 09:53:28 | URL | 優 #-[ 編集]

TO:優さん★
こまめにチェックしていただき本当にありがとうございます!
ちびたんよりもお礼申し上げておりまふまふ。ぶひ

TO:mikaちゃん★
でしょ~!うさぎさんに気づいたときはマジメにぶひぶひ
言ってたよね~っ  ははは
どうかこれからも癒しのページとしてご愛読くださいな♪
2008/06/09(月) 11:47:13 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/7-ae1bc0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック