はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg


1. ちょっとこれからカフェに行ってくらぁ~
お気に入りのリュックにおやつも詰めたし
もう出れるよぉ~ボク



2. 来たどぉ~!!! ここじゃな!
cafe2.jpg


3. 前菜に始まり
cafe3.jpg


4. メインと来てうまそ~! 
んで、ボクんは??  クンクン(右下に注目)
cafe4.jpg


5. わ~いわ~い!おやつだぁ!
cafe5.jpg


6. ちょーだい
cafe6.jpg


7. ねぇ ちょーだい
cafe7.jpg


8. うみゃ~  ボクんだ ボクんだ 抱えちゃうよ~
cafe8.jpg


9. もうないの?
cafe9.jpg


10. あぁ~そう! へッ (ちょいワル毛虫ぶり炸裂中)
cafe10.jpg


11. ほな食後のコーヒーといくか。
違いのわかる虫..じゃなくてワンコ。
ダバダ~ ダーバ...♪
cafe11.jpg


12. にしてもこりゃ安定せんなぁ。
穴にあんよがはさまるがな
この作りはおえんわぁ
cafe12.jpg


13. でもねぶてぇ。。。 食うたら寝る!
cafe13.jpg


14. ほいでもこの穴がもぉ...
穴にあんよが入るけぇ ふんばらんと。
..こりゃ寝れんがな
cafe14.jpg


15. あっちも楽しそうじゃなぁ
cafe15.jpg


16. ねぇ、連れてってー
cafe16.jpg


17. 来ちゃったわ
ウヒヒ ほれ思い通りの人生★(じんせい?)
cafe17.jpg


* * 30秒後 * *

18. もう飽いたな
はよ帰りてぇ  連れてけぇぇ
cafe18.jpg
..結局どこでもわがままなボクちゃんでした★ぶひ
コメント

優雅なひと時v-273うらやましいワ
2008/06/06(金) 18:43:31 | URL | 優 #-[ 編集]

うきゃ~~!めっちゃ可愛いですね!!!
可愛い!そして写真うまいですね!
ドッグカフェかぁ。楽しそうですね☆
うちのわがまま犬も連れて行きたいです!
2008/06/07(土) 21:50:56 | URL | ゆうき #-[ 編集]

初コメントです☆
ちびたん、可愛いねv-238
表情豊かだわ~。写真の撮り方が上手いのかな。

また是非是非、遊び行こうねー!
牧場の写真アップも待ってるよv-212
2008/06/07(土) 23:20:52 | URL | mika #-[ 編集]

mikaちゃん:
お褒めの言葉どうもありがと★
また素敵な場所に連れてってね♪
ちびたん&ゆらより
2008/06/23(月) 09:55:59 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/6-7450d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
