はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪







1.ちびたんカムバァーック!!いぇい!
  ゆら氏、おいどんのブログのことすっかり忘れておったであろうっ!
  久々の登場でどきどきわくわく、格好いいとこ魅せなくちゃ~

ichigo+11_convert_20150220140615.jpg





2.とすましてたのもつかの間!
  また来たでー 新たなキャラー!

ichigo+1_convert_20150220140413.jpg






3.あちをきれいきれいちてもらってまちゅ♪

ichigo+3_convert_20150220142425.jpg






4. あれ、誰かに似てないかい、君。
いつも僕のまわりをうろうろ煩わしい白いモップに似てるような。。。

ichigo10_convert_20150220140653.jpg






5.あたち女の子よっ!男子に似てるてどゆこと

ichigo+2_convert_20150220140502.jpg






6.それよりお食事の時間ですって~♪ (←切り替えはやっ)
  そこのおばさん、カロリー控えめでね♪(←言葉!箱入り嬢キャラじゃなかったのか)

ichigo 6





7.でもあたくちはレディ。がっついたりしませんことよ

ichigo+5_convert_20150220140526.jpg





8.大変おいしゅうございまちた。おばはんに感謝。(←さらに悪化してるぜ)  
  ちょいと、そこのへちゃむくれの君、肩をおもみ!(あれあれ、またもキャラチェンジ?)

ichigo_convert_20150220140634.jpg
  
(ちびたん) あれ、何か気を感じる。おいらに気があるのかなっ♪ (←哀れ。。。)





 ***そして。。。***





9.行ってしまった。。。
  男子社会で育ったおいらには女子の扱いわかりましぇーんっ。
  あわわあわわしてるうちに行っちゃった~

ichigo 7




もっと仲良くしてればよかったなぁ。




10. あ、ぷーちゃんもなんだね。いちごちゃんを思って浸ってるんだね

ichigo 8

 
 

  わかるわかる。さびしいよねぇ~





11. 。。。って!!! 
    寝てただけなんかいっ(@_@;)!!

ichigo+9_convert_20150220140736.jpg

 相変わらずマイペースなぷーであった。



ゴーン。



コメント

久々更新嬉しいー(*^_^*)
ちょすが生きとるうちにちょすも登場させてなぁ(*^_^*)
2015/02/20(金) 16:14:31 | URL | Alice #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/48-34a86d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
