はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪









1. おやワシントンくん、ひとりでおねんねなの
all1.jpg







2. ん?ちがうよ、ぼくだけじゃないよ
all2.jpg







3. あら ちびたんもおそばで仲良く寝てたの
all3.jpg







4. ん?ボクたちだけじゃぁないよ
all4.jpg







5. おやまあ 三兄弟そろって仲良くおねんねしてたのね
all5.jpg







6. ちびたんぐっすり
all6.jpg







7. みんなもぐっすり
all7.jpg








8. と 長男のぷーちゃん ひとあし先にお目覚め
all8.jpg







9. ちびたん 横目でちらり。
all9.jpg







10. ぷーちゃん その視線を察知。 ちびたん 狸寝入り。
all10.jpg







11. なんだ おなかがすいたのね、ぷーさん
all11.jpg







12. 「こっちこっち~!」 と急にゆらとありちゃんが呼ぶ
all12.jpg







13. なになにーー??
all13.jpg







14. ピーーーーーッ!!  なんじゃこりゃ! ゆらの出す高音にみんな不思議顔
all14.jpg







15. ピーーーーーッ!! 
all15.jpg
  なになに?この不快な音は!?  ちびたん首をふりふり理解不能







16. 首をかしげかしげ かわいそうに
all16.jpg
  テーブルの下に避難するちびたんでありました。





コメント

寝てる姿は、ほんとに癒されますよね~^^
3わんちゃん共、気持ちよさそう~
3ワンちゃん達は、仲良しですか?
それぞれ、の~んびりマイペースっぽいですが?^^
また、更新楽しみにしていま~す。(^_^)v
2009/03/09(月) 13:48:23 | URL | keiemi #-[ 編集]

3ワンちゃんたち,みんな揃ってジュクスイだったんですねv-410
つかず離れずの距離感がいいなあ~

ゆらさんとありちゃんが呼んだ瞬間,みんなが頭を上げて,視線が同じ方向なのが笑えます。
みんなお利口さんですね。
もしかして,オヤツの時間だったりして・・・
でも,みんなチャヌみたいに食い意地はってないですよね~v-411
2009/03/09(月) 15:06:04 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]

keiemiさまv-111
そうですね~♪ 寝てる姿って子供でもわんちゃんでもとっても可愛くて癒されますね☆
3わんちゃんたちは・・トイプードル同士は結構仲良しですし、三男ワシントンと次男ちびたんも仲悪くないですが、ちびたんと長男プロジュは敵同士です・・^^;
みんな仲良く近くで寝てるのがなんとも珍しくもあり写真に収めておきました~♪
2009/03/09(月) 18:28:02 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌママさまv-20
このときは珍しく3匹そろって仲良くおねんねしてました^^ とくにバターとプロジュが近くでいがみ合うこともなく寝てたので貴重なショットですv-212
私たちが呼んだのはおやつでもなんでもなく、ただ単にバターの首ふりふりが見たかったのでわざと
高音を出してみただけなんです^^ バターは高音を聞くとすごく不思議そうな顔をして耳が不快なのか首をふりふりしてぶるぶる~っとします。それが見たくて・・・v-8 嫌がらせして少し意地悪だったかな^^
2009/03/09(月) 19:58:39 | URL | ゆら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 04:56:51 | | #[ 編集]
こちらまで眠く^^
なってしまいました~とっても気持ち良さそうに~ワンコとお昼寝ってとっても癒されますよね!
ピエロのような・・にウケました☆
2009/03/11(水) 13:09:00 | URL | なお #nUt2.Xu6[ 編集]

なおさんv-254
わんこの寝ている姿を見ているとほんとこっちまで
心地よくなって眠くなりますよね^^
ピエロにうけてくださいましたか~^^
なんかピエロの目ってひし形みたいな感じですよね? ちょうどそんな風に見えませんか?笑
あのこ、よくピエロみたいになってますよ~v-8

2009/03/11(水) 19:07:19 | URL | ゆら #-[ 編集]

可愛いね~ワンの爆睡のお姿見てるの大好きですよ!
3わんちゃんの寝姿みんな個性があって面白いですね~(笑)
やっぱり多頭飼いは3倍楽しみかたがあって羨ましいな~

2009/03/11(水) 23:16:59 | URL | CHIROママ #-[ 編集]

CHIROママさまv-274
わんこも人間同様、「いぬそれぞれ」でみんな性格も特徴も違っているから面白いですよね^^
ちびたんは日頃一番ワイルドな寝方をしますしワシントンは一番お上品な寝方をします。
多頭飼いはもちろん大変さも増しますけど楽しみも増えると思いますよ~~v-266
2009/03/12(木) 18:01:16 | URL | ゆら #-[ 編集]

こんばんはぁ♪
あたし、ちびたんは末っ子だって、勝手に思ってました(^^;
でも、次男坊だったんですねぇ
真ん中の子はタクマシイって言われるから、
ちびたんも、けっこうタクマシイのかもしれませんねぇ
1人、床の上で寝てるしぃ(笑)

ちびたんの、首をかしげている姿、すっごく可愛い~
どんどんかしげちゃってるし~(^m^
ちびたんの避難場所は、テーブルの下なのね
そこには、ゆらさんもありちゃんも入れないもんね~

ワシントンくんの着ているお洋服、ゆらさんのお手製なのかしらん?
キリンさんのアップリケが可愛いね

プロジュくんの毛ぶきは、やっぱり立派ですよねぇ
イモウトのとこの紫苑に少し分けてあげて欲しいくらいだわ~
2009/03/14(土) 02:00:45 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

あーちゃんv-119
風邪はもう完治しましたかぁ?
本調子じゃないのにコメントまでいただいて恐縮です~v-5 お大事にしてくださいね。

ちびたんたち兄弟ですが、年齢ではこういった具合なんですが、実際我が家に一番最初に来たのはちびたんなんですよ。だから事実長男はちびたんです。 そしてその次にワシントンがやってきて、最後に我が家に加わったのがプロジュなんです。だから年齢的にはプロジュは一番上ですが、我が家における位置としては三男って感じですねぇ。でも長男の威厳もなくちびたんは三男に負けてますねぇ^^;笑。 

ピピちゃんは首をかしげないんですよね? 前そんな話をしていてタイムリーな記事を見つけたので書きました^^  ちびたんは首をすぐかしげますよ。高音の不快な音のときと、何か理解できなくてわからない~ってときに^^  

そう、ワシントンのオーバーオールは私が作ったものです♪ ワシントンは女の子っぽいので上部にレースをつけて赤ちゃんぽいアップリケもつけて可愛らしくしてみました^^

プロジュの毛はすごくいいらしく(私はシロウトなんでよくわかんないんですが^^;)妹がトリミングの競技会や資格試験に挑む際は必ずあの子を使うんですよ。だからなおさらあの二人はべったりしてるんだぁ~(笑) ワシントンはあまり毛が良くないらしくそういった試験とかに使えないらしいです^^; だからますますワシントンの影がうす~くなっちゃう・・・^^汗
あーちゃんは目が肥えてますね~。よくわかってらっしゃるんだなぁって感心しました~!

 
2009/03/15(日) 09:30:21 | URL | ゆら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 22:26:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/44-51d66066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
