はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪








前回、前々回と敵を挙げて散々へたれだと笑い者にされたボクだけど・・ボクにだって意地がある





1. 今朝も氷点下の極寒。 いつものようにヒーター前を占拠。
ch1.jpg







2. そうしていると来ました、天敵ありちゃん。
ch2.jpg
 いつもはすごすご場所を譲るボクちゃんだけども・・







3. 今日はどきませんっ
ch3.jpg







4. 彼女の身支度の妨害になろうとも・・
ch4.jpg








5. 断固どきませんっ
ch5.jpg
 しら~んぷり







6. ぜ~ったい動かんぞ
ch6.jpg









7. 今度はなんと別の敵、ぷーちゃんまで邪魔しにやってきた!
ch7.jpg
  ありとぷーはグルだからなぁ!! ありに指示されたなっ こりゃ







8. ひぃぃ~~っ  なんやねん自分~っ  めちゃあたってるし~
ch8.jpg
 でも動かんぞ、一歩も!







9. 動かんぞ~~
ch9.jpg

動かんぞ


動かんぞ


動かんぞ~



・・そして1分後・・



10. ・・そこにはいつもの光景が・・。 
ch10.jpg
 ちびたんはいずこへ・・・  チャレンジャーなるも、今日も負け犬にて終了。 ゴーン。 <完>






コメント

あらぁ~~~
ちびたん、最後までがんばれ~~~て
応援していたんだけど・・・(^^)
最後は・・負けちゃったんですね~
とっても、ほっこりした気持ちに
させてもらったよ~\(^o^)/
2009/02/25(水) 21:32:42 | URL | keiemi #-[ 編集]

あたしが大人げないやつみたいじゃないか~!まぁ、大人げなく強引にヒーター奪ってるけどね。だってちびのやつ、暑くてはぁはぁゆってるのにヒーター前にいるんだもん。じゃあどけてってかんじで。火曜から嘔吐下痢で死にかけてたのでぷうさんわっさん家において仕事行ってたからちびたんの天敵、ぷうさんが常にいていやだったろうね。そんなぷうさんは、ふと見るとティッシュを食いちぎって遊んでるから慌てて取り上げると、あたしがさっきみかん食べて種を包んでたティッシュだった。ティッシュを調べると種、一個もなかった。。。あいつ種全部食ってた。。。さっきあたしがみかん食べてるところじっと見てたからよっぽど欲しかったんだろうな。。。かわいいやつめ☆腹減ってるらしくわっさんが寝てるすきにわっさんのごはんを一粒ずつ盗んではテーブルの下に持ってって食べてる。そして、今あたしに見られてたことに気づいて遠くからしっぽ振ってる。。。異っ常にかわいいわ~☆
2009/02/26(木) 08:53:08 | URL | ぷい #-[ 編集]

keiemiさまv-22
応援ありがとうございます! でもkeiemiさんの応援もむなしくまたまたちびたん負けちゃいました(笑)。 いつか勝つ日はやってくるのでしょうかぁ~?! どうか見守ってやってください^^
keiemiさん家の5ダックスちゃんたちはみんな仲良しですか? やはりみんな性格も違うだけに強い、弱いがあるのでしょうか。

2009/02/26(木) 10:01:46 | URL | ゆら #-[ 編集]

ぷいさんv-105
そうだよ~大人げないやつみたいだよ~^^
ちびたんも、暑くてはぁはぁゆってるのにヒーター前にいるなんて、どけば涼しくなるってことに気づかないのかしらん・・  それともやはり天敵に対する嫌がらせのために意地を張ってるのか?!

スイーツ好きのぷーさん、ついにはみかんの種にまで手を出したか!!種なんか食べておなかは大丈夫かしら。  みかん食べてるところじっと見てたのも想像つくわ~。おかしい!!ずっと狙ってたんだろうね~異っ常にかわいいぷーさんだから☆
2009/02/26(木) 10:28:08 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたん、今日は良く頑張った!
ずっとカメラ目線で(笑)

最後は、ありちゃんに負けちゃったみたいだけど
負けるが勝ちって言うしね
ちびたん、男の子だから、レディには優しくしないとね

そのうち、ゆらねーちゃんがちびたん専用の暖房器を用意してくれるよ
きっと・・・たぶん・・・ うーーーん 無理かな~(笑)

それにしても、プロジュくん、前から見ると温かそうだけど、
お尻にバリカン入ったのね~
お尻ぼんぼんが可愛いけど、ちょっと寒そうだわん
2009/02/27(金) 23:12:15 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

ちびたんどきませんて頑張ってたからさすが男やわ~
ってお最後まで意志固いかと思ったら。。。

最後は…ありちゃんに負けちゃったんだ~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2009/02/28(土) 23:33:06 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]

あーちゃんv-258
そうそう、負けるが勝ち、そしてレディファースト!
・・・って物は言い様ですねv-8
とんでもない・・負けは負け。 レディファーストではなくレディに負けたよわっちぃ男なだけ~!!v-12  ちびたんはいつまでたってもへたれ坊ちゃんみたいですぅ~。。。
そうですねっ ちびたん専用の暖房機、いつかきっと用意しますわんv-119 でもそれもきっとありちゃんたちに取られちゃうことになるから同じじゃないかなぁ~~v-37

プロジュ、確かに寒そうかも! でも私このお尻ぽんぽんカット大好きです~~!ぽんぽん二つがおしりについてるのがなんとも可愛いんだもんv-238
2009/03/01(日) 13:03:28 | URL | ゆら #-[ 編集]

CHIROママv-256
最初は意地を張って粘っておりましたが・・
今回も敢え無く敗退・・・。
敵が多いくせに、弱っちくて歯が立ちません~v-40
男塾に通わせようかしらぁ~~ 笑
2009/03/01(日) 13:10:24 | URL | ゆら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 17:12:58 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
熱あるのに気を使わないでくださいね~~っ!!
どうかゆっくり休んでお大事にしてください!
2009/03/08(日) 17:52:16 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/43-4bdf7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
