はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪









1. ぶひぶひぶひ。
  今日も奴は向かってくる・・・


出ました!!コタローちゃん!! すごい勢いだぁぁぁ~~
enemy1.jpg
 








2. ボクが電信柱に向かうとコタも付いて来たぁー       もぅなによぉーー
enemy2.jpg
 







3. お・・おとーちゃん  こわいよ・・。 助けてくれぇぃぃ~
enemy3.jpg








4. (コタパパ) 「はいはい、ちびたん怖がってるからコタこっちにおいでと」
enemy4.jpg
  







5. わぁよかった~  その隙にご近所の奥様にもお愛想ふりまいちゃおぅ~~
enemy5.jpg







6. げげ・・その後ろには大きなチーちゃんがいたの忘れてたぁ・・
enemy6.jpg








7. 恐れおののいてすごすご帰る・・。
enemy7.jpg








(あくる日)

8. 今日も来ました コタちゃん。  怖くて苦手だけどさ・・
enemy8.jpg
 えらい三枚目だなぁ コタちゃん








9. 今日は頑張ってご挨拶してみる・・。
enemy9.jpg
 よし 耐えた!









10. そうしてると苦手な苦手な大きなわんちゃんがやってきた・・。 どうしよう・・。
enemy10.jpg








11. でも後ろからコタちゃんが来てくれたからボクも勇気が出せた!!
enemy11.jpg
 コタちゃんありがと~~っ!一人じゃなかったからボクにも出来た! これが友情かぁ~








12. とか言いつつ、リッチママのところにすかさず駆け込む!! コタを差し置いて駆け込む!
enemy12.jpg
 あーあ、、こういう奴だよね、きみは。。 

 ちびたん 友情を大切にね・・・^^; 






コメント

ちびたん、成長してるねぇ
怖かったコタローくんにも、挨拶できるようになって、
大きなリッチちゃんにも、挨拶してたしぃ
そうそう、男は前進あるのみよ~
そして、奥さま好きなちびたんでありましたぁ(笑)
2009/02/13(金) 23:48:03 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

あーちゃんv-111
成長したのかなぁ?!
ちびたんは基本的には成長しない男?!なので^^; へたれの怖がりちびたん、友情に目覚めてご近所のわんちゃんたちとも友好的にできればいいんだけど、やっぱり無理かしら、あの坊ちゃんにはv-12
そしてわんちゃんは嫌いだけど奥様は大好きな中年男バター氏であります。あーちゃんも奥様ハンターちびたんに狙われないよう気をつけてv-8
2009/02/14(土) 15:03:24 | URL | ゆら #-[ 編集]

コタローくんドシドシすごい迫力あるわぁ~(顔も)爆
びびり屋ちびたんも一歩ずつ克服かな!?

そうそう男は、ど~んと構えて前進あるのみだよ!
頑張って!
ちょびっと男らしくなったちびたんにチロもポッv-10
2009/02/14(土) 21:31:03 | URL | CHIROママ #eikHBufM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 23:38:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 23:58:52 | | #[ 編集]

chiroママv-113

ねぇ~!コタちゃん迫力ありますよね~!
私は個人的にコタちゃんとちびたんの絡みの図が愛嬌あっていとおしくて大好きなんですよ^^笑
いつ見ても一人で笑っちゃう。ふふふ

男は前進あるのみ!ということですがちびたんは男だから構えて前進してるわけではなく、ちーちゃんが怖いから振り返れず家路に一直線しているだけのへたれ坊主であります・・・^^;汗。 とほほ

チロちゃんもきっとこんなちびたんに「情け無い」って愛想つかしちゃうでしょうねぇ~~(;_;)涙



2009/02/16(月) 12:50:33 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/41-67f51e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
