はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪







1. 寒い雨の朝。
mng1.jpg






2. 寒くても雨が降ってても カッパ着て元気にお散歩します
mng2.jpg







3. 帰宅してからはぬくぬくのお部屋で朝食を食べ
mng3.jpg






4. 途中のカメラサービスも忘れません
mng4.jpg






5. 食後はいつものようにゴロンゴロ~ン☆ 体をこれでもかというくらいじゅうたんにこすりつけます
mng5.jpg






6. ぺろぺろっ すりすり~っ
mng6.jpg







7. お手手でお顔もす~りすり。
mng7.jpg







8. ひと通り終えたら決まってヒーターの前を陣取ります。ありちゃんが起きてくるまでは独り占め。
mng8.jpg
  ありちゃん来たら二人で火花ばちばちの取り合いが始まります。両者譲りません。







9. 独り占めしてるこの時間が至上の極楽☆ 時よ、とまれ。
mng9.jpg
  陣取り前にしっかり極楽気分味わっておくのらー。 うとうとうと・・・。





コメント

はは、は~あは。ありちゃん出てこなくてよかったね。ありちゃん、ちびたんの天敵やからね。両者、意地の張り合いになったら、まあ譲らんこと譲らんこと。さすがのパパも、『もう、二人ともいい加減にしろさい。』と止めること、しばしば。ちょっと、大人になってもらわんと。今度登場さすわ。
2009/02/05(木) 20:05:57 | URL | バターパパ #-[ 編集]

パパさんv-208
「いい加減にシロサイ!」 出たなパクリの親父ギャグ。。v-12
ほんとありとバターは天敵同士!もともとはありがバターかわいいからって勧めてきたくせにねぇ。。なんで敵対してるんだ?!不思議!
両者気が強く譲らんからおもしろい~~。
こないだも夜ありからメールで「バターといまストーブの取り合いしてるところ」と入ってきたので「早く寝にいきなさい、そうすればバターがストーブを独り占めできるから☆」て入れると「絶対にストーブは譲りたくない!」と返ってきた。 やっぱ天敵だぁ~v-40
2009/02/06(金) 13:22:01 | URL | ゆら #-[ 編集]

こんばんはぁ♪
ちびたん、雨でもお散歩に行くんですねぇ エライわ~
腕まくりしてやる気まんまんね~(^^
お散歩のあとに朝ご飯ですかぁ
やっぱ、アサメシマエのお散歩だったのねん

ピピもご飯終わると、カーペットにお顔をごしごしします
タオルでお顔拭いた後でもごしごししまーす
なのでものずごいボサ子になるの
ちびたんは、ごしごしした後も男前だわね~
食事中のカメラサービスもラブリーよん

ちびたん、ちびたん、そんなにヒーターの前にいると
溶けちゃうよ~
だってあなたはバターちゃん♪(^m^
2009/02/07(土) 00:47:44 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

あーちゃん★
さすがあーちゃん・・!!
頭いいですわぁ~!!!!
もうオヤジギャグではない域です。
「朝飯前」のお散歩といい、「バターだから溶けちゃう」くだりといい・・天才ではないですかぁ!?
御見それいたしました、あーちゃんはかなりできる!! 
しかもバターパパの「いいかげんにシロサイ」というギャグに対して、メールで駄目出しもくださったんですよね。「パパさんのギャグもいいけどあーちゃん的には、いいかげんにシロアリだな」ですって!それはありちゃんのアリともかけているんですって~~。聞いた?パパさん。 
よく思いつきますねぇ。ほ~んと感心しまくりですv-12
2009/02/07(土) 10:59:26 | URL | ゆら #-[ 編集]

こんばんは^^
遊びにきましたよ^^
いつも足あとありがとうございます。(^^)
ごめんね~、せっかく来てくれてるのに
昔のブログの方しか、いかないんですよね・・・
URLをクリックしてみて下さいね。
ダメだったらまた、連絡下さいね。^^

とっても寒そうな風景(>_<)
早く温かくなってほしいですよね~。
2009/02/07(土) 23:49:57 | URL | keiemi #-[ 編集]

keiemiさまv-33
いつも応援ありがとうございます~v-82
そうなんですよ、何度トライしても旧サイトにいっちゃうみたいで・・。そして今回教えていただいたURLに訪問したのですがこれまたなぜか本文しか見れませんでした(;_;) 私のPC環境に問題があるのかもしれないですね。 でもまた諦めずトライしてみますね!  改めまして、クララちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~!
2009/02/09(月) 17:00:14 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたんも雨の日カッパきてテクテクお散歩ガンバッてるんだね!
チロもそうだけど…
お散歩の後チビたんゴロゴロしてる姿まるでニャンコみたいだにゃ~

ちびたんヒターの前陣取っちゃうんだ~(笑)
チロは、ヒターの前嫌いなんですよ~
送風当たるの嫌でわざわざヒターから遠ざかって窓儀はまでいって日向ぼっとしてますよ!
2009/02/10(火) 00:51:56 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]

1枚目、本当に寒そうな写真ですねー!
凍えてきそうです(((=_=)))ブルブル

寒くても元気一杯なのね^^
ちびたんは寒さに強いのかな?
2009/02/10(火) 11:31:09 | URL | しま #CjlWd7YA[ 編集]

CHIROママv-111
CHIROちゃんはヒーター嫌いなんですか?
わんこもそれぞれ好き嫌いが違うものなんですねぇ。
ちびたんは冬は寒がりだし夏は暑がりだしで、飼い主も一番気を使う王子であります・・^^;
一番心地よい場所を知っていてそこを陣取る、それがちびたんの得意であります^^;

CHIROちゃんは窓際で日向ぼっこなんて、控えめでエコなわんちゃんですねv-119
2009/02/13(金) 20:11:27 | URL | ゆら #-[ 編集]

しまさまv-33
冬の早朝の寒い感じがしっかり出てる写真でしたか^^
ちびたんは寒がりですよ~。だからヒーターの前を陣取っちゃうんです。ヒーターの風を妨害しちゃって他の人に温かい空気がいかなくてもなんのそのお構いなしで一人あたたまります^^; 
2009/02/13(金) 20:15:21 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/40-9c5851f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
