はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg



1. いやじゃぁぁいきたくないぃぃ。。
かっぱ着せられたけども只今ダダこね中。
散歩大しゅき。でも雨は大嫌いなんだ、ボク。
ぬれたくないんじゃ!(意外とデリケートって思ったぁ?)
rain1.jpg


2. ふぁ~あ。 ちょっと寝るわぁ~ボク。
rain2.jpg


3. ...お!! なになに?!強硬手段なのっ!?
  いやじゃわぁ 行きたくないってば
rain3.jpg


4. しぶしぶ外出てみたらば...
なんじゃこの子? そこで何しとん? 
クンクン、ガオ~ッ!
...あれ?知ってるよ、この子!
rain4.jpg


5. 玄関の上に住んでる子だぁ!
なんで下にいるの? ほら、みんな母ちゃんからご飯もらってるよ!
(それよりさっきは威嚇してごめんねぇぇ)
swallow1.jpg


6. 雨だとの~ろのろ、なボクだけども。。
見くびんなよぉ~! 今日は早く行っちゃうよ~ スタコラサッサ
rain6.jpg


7. だってあの子が気になるからぁ
rain7.jpg


8. 野原に来てても、気になるからぁ
rain8.jpg


9. 後ろ姿に哀愁があろうとも、気になるからぁ
rain9.jpg

10. 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。。。スタコラサッサ
早すぎてカメラにも捕えられないよんっ、こりゃ
rain10.jpg


11. 帰ったらやっぱりぬれねずみ。
そんなことより、そんなことより!
あの子は無事かな、大丈夫かな
rain11.jpg


12. あ! よかったぁ~!!
あの子もおうちに戻って兄弟みんなでほっこりしてたぁ!
これで安心だね、これで安心だね!
おうちっていいよね、おうちって最高だよね!
rain12.jpg


13. ほな最高のおうちで寝ようかねぃ。
rain13.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/4-ac359605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
