はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪








1. さぁて今日はどこにおでかけなのかなぁ~ん♪  るんるんる~ん♪
ibo1.jpg






2. あ”~~っ いやぁ~っ ここはありちゃんの勤務先! たまに連れて来られるとこじゃ~!
ibo3.jpg






3. うわぁ いやじゃ~ ええ思い出ないもんここ~~ 緊張したらあくびが・・・!!
ibo2.jpg






4. う~~ じっとしてらんねぃ! いやじゃ、いやじゃ。 カットもシャンプーも大嫌いじゃ!
ibo4.jpg






5. ちびたんここに大人しくすわっとき!!  あーあ、座らされちゃった。
ibo5.jpg





6. はぁい~~かしこまり~~。  でも緊張隠せんわぁ~! またあくびが・・。
ibo6.jpg






7. 中ではありちゃんが、例の「くま泥棒さん」のトリミングしてるぞ。
ibo7.jpg






8. まぁまぁちびたん落ち着いて。 はい、お手。 
ibo8.jpg
  ・・・ってなんで意味もなく芸させるぅ~~~ それどころじゃないってば~






9. 見てみ。 気づけばおきゃくさま、ひとりでいい子して待ってますぅ。 
ibo9.jpg



・・・とびくびく待ってたけどトリミングルームに入ることなく退散~!わぁい☆トリミングなしでラッキ♪




10. ・・と思ってたのも束の間・・・。
ibo10.jpg
  ・・これまたぼくの嫌いな場所に来ちゃってるよ~~~~(@_@;) びくびくカムバック~~。。






11. もぉいやじゃぁぁ~~~ さっきのところよりこっちのほうがもっと嫌い~~~。
ibo11.jpg
   いやんっ! さわんな~





12. おとうちゃんおかあちゃん、先日から右手にできてたイボを気にしてついに先生に相談・・。
ibo12.jpg
あぁ、このイボですね~。 シーズーはよくできるんですよー。問題ないでしょう!





13. ほれごらんー!なんともなかったじゃんか!もうはよかえろ~~!!(こわひ~~っ)
ibo13.jpg
  1日に2件もこんな神経使う場所に連れてくるかねー。おたくら愛情間違ってるよぉ(>_<)
   もぉ へとへとだぷーー。。。


   この右手のイボよりも小さな心臓の持ち主ちびたん、今年も健在だーね☆
 




コメント

始めまして・・
訪問、ありがとうございます。

ちびたん、可愛いですね!!
私も猫派になる前はシーズー2匹飼っていました。
シーズーって可愛いんですよね(*^_^*)

ちびたんには強烈なはしごの日でしたね!
後はお家でゆっくり休んでね!
お疲れ様~
2009/01/22(木) 21:02:43 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集]

いやー、とんでもない厄日だったねえ。でも、それは、ちびたんがものすごーく愛されているからなんだよ。パパなんかこの間、ワゴンのバックドアで頭ごと閉めちゃって、ぼこっと引っ込んだけど、誰も救急車呼ばなかったし、『あ、らら・・』って、それだけだっよお。イボも問題なしで、よかった、よかった。
2009/01/22(木) 21:05:02 | URL | バターパパ #-[ 編集]

コトママさまv-111
ご訪問ありがとうございます~^^
そうなんですね!ねこちゃん派になられる前はシーズーを2匹も飼われていたんですね~!!それはなんだか嬉しいですねぇ(*^^*)
サバトラの小顔美人コトハちゃんの様子も拝見しにまた伺いますね~v-119
2009/01/22(木) 22:46:44 | URL | ゆら #-[ 編集]

バターパパv-208
え?なになに?!
「ワゴンのバックドアで頭ごと閉めちゃって、ぼこっと引っ込んだけど・・」ってなんすかぁ?!
それはお笑いの世界じゃぁないかぁー?!笑
大丈夫????  ちょっとー気をつけてくださいよぉv-219 
ちびたんは過保護で甘やかされてるからねぇ。人間より待遇良し?!?! 


2009/01/22(木) 22:50:32 | URL | ゆら #-[ 編集]

私の前に飼っていたシーズーもいぼがありました。
できやすいんですね。
2009/01/22(木) 23:57:43 | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集]
緊張するとあくびがでるよね~
こんばんはぁ♪
ちびたん、苦手のところのハシゴはちょっと辛かったかしらん?
でも、ありおねーちゃんのところでは、なんにも無かったから、へっちゃらだったでしょ?
お客様に美味しいものでも出てきたら、いっぺんで好きな場所に早変わりかも~(笑)

どろぼうくまさん(ぉぃっ)、今度はどうヘンシンしたのかなぁ?

ちびたんのいぼぼ、なんともなくて良かったですねぇ
ピピも前に背中にできてて、病院に連れてったことあるんです
一応、組織検査してもらって、お薬飲んだらなくなっちゃいました
診てもらうまでは、やっぱり心配よね
安心安心

てか、バターパパさん、頭ヘッコンダって・・・
頭ごと閉めてヘッコンダって・・・
ごめん、隣でピピが寝てるから、声出して笑えなくて
お腹ひくひく肩で笑ってまーす
って、笑い事じゃないんだけど、ごめんなさいね~
2009/01/23(金) 00:59:58 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

ちびたん,この日は嫌いな場所をハシゴだったんですね。お気の毒に~~v-292
でもそれは,ちびたんがみんなに愛されてる証拠ですねe-328
そうそう,緊張するとアクビが出るのはチャヌも一緒です。

バターパパさん,頭がポコッと引っ込んじゃったんですか?気をつけてくださいね~
ワンコほど,心配してもらえませんからねv-410
2009/01/23(金) 16:42:44 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]

chiemomさまv-49
そうみたいですねぇ。シーズーはいぼ体質なのかぁ^^;  前も首の後ろにできていたし・・。 まぁいぼはできても大きな病気じゃなければ安心です!! 
2009/01/25(日) 09:20:18 | URL | ゆら #-[ 編集]

あーちゃんv-112
ほんと、苦手な場所のはしごは、デリケート坊ちゃんにとってはとても苦痛だったようですよ~。
くたくたになって家でおもいっきりいびきをかいてねる・・・^^;笑。 そんな感じですね。

ピピちゃんもいぼできてたことあるみたいで・・やはりシーズーはいぼできやすい体質なんだなぁ~v-12  とにかく大きな病気じゃないことがわかれば安心できますよね。

バターパパのコメント・・・絶対あーちゃんに見られて笑われるぞって思ってました!!笑。 だって私も読んだとき笑っちゃいましたもん・・・。 なんだそりゃー!!って・・。 なんだかちびたんの待遇のほうがいいみだいですよぉ~~ 寂しいことにv-40笑x100
そんな可愛そうなパパ、なぐさめてやってください。笑
  

2009/01/25(日) 09:27:13 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌママさまv-111
愛されてるからそういったはしごになったこともちびたんとしては知る由もなし・・。きっとうらまれているとおもいます~~^^; 
緊張してあくびがでるのはやっぱりわんこの特徴みたいですね~^^ チャヌくんはどんなときに緊張するのかしら??

バターパパ、確認しましたところ、大丈夫みたいですよぉ^^笑。 ほんとわんこほど心配してもらえないみたいでかわいそうですねぇv-12 またお散歩で会われたらなぐさめてやってくださいね~v-207
2009/01/25(日) 09:33:27 | URL | ゆら #-[ 編集]

あらら~、キライな場所のハシゴですかー。
お疲れ様でした( ´艸`)

シーズーには出来やすいイボっていうのがあるんですね。
悪いものでなくて良かったけど
このまま大きくならないと良いですねぇ。
2009/01/25(日) 17:53:13 | URL | しま #CjlWd7YA[ 編集]

しまさまv-113
ご心配ありがとうございます~v-81
そうですね、シーズーの子には結構いぼができてしまうみたいですv-37 ほんと大事に至らなければ全然いいんですけどね^^
カットやシャンプーしてもらうのもいやだし、病院は怖くてトラウマだし・・ 怖がりのちびたんは苦手なところいっぱいですねぇ^^;笑


2009/01/25(日) 20:55:10 | URL | ゆら #-[ 編集]

お久しぶりですv-290
わんこって緊張したらあくびするんですね~。知らなかった!コタローは本当に眠いときにしかあくびをしている姿を見たことがないもので・・・^^;
それにしても、イボはなんともなくてよかったですね!
バターパパさん、頭大丈夫ですか??気をつけてくださいねi-201お大事にi-260
2009/01/26(月) 21:37:54 | URL | コネーサン #-[ 編集]

コネーサンv-274
こんにちは☆
そうなんですね、コタロー君は緊張してもあくびしないんですね~。でも実は眠いと見せかけて緊張してるのかも?! 
前回のコタローちゃんの出演(年始のご挨拶まわりのお話)は見ていただけましたか~?^^  牛さんこたちゃんとちびたんの対決?!笑。 良いコンビでなぜかいつも笑えます^^v-238
今年もちびたん仲良くしてやってくださいね~!
2009/01/27(火) 10:01:44 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/38-29209ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
