はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪







1. 去る1月6日はボクのお誕生日でした。
 そしてありちゃんがこのお洋服をプレゼントしてくれたの。
bd1.jpg





2. でもなんでこんなに浮かない顔をしているかって?
bd2.jpg



  それは・・・・



3. ジャーン。 我が家に泥棒さんあらわる!!!
bd3.jpg





4. そう、ワシントン君。 よりにもよってボクのお誕生日の日に大変身を遂げて戻ってきた・・。
bd4.jpg





5. 「わぁ~泥棒さんみたい~! くまさんみたい~!」
 ワシントン君囲んで家族みんな大爆笑。 今日の主人公のボクのことなんかほったらかし・・・。
bd5.jpg





6. あんのぅ~~ 今日は1月6日だよぉ~ ボクのお誕生日ぃぃ~・・・
bd6.jpg
  けっ・・ きのこなんて与えられても嬉しくないわぁ~っ!!





7. ボクが欲しいのは愛!!注目!! そして常に主役じゃなきゃイヤなの!!
bd7.jpg
   あーあ。。。今日って年に1度のバースデーだよねぇ? わがまま言っていい日だよねぇ・・?
   ・・じゃあ・・ 頼むからそのくまを追い出してくれぃぃぃぃ~~~~っ  (悲痛の叫び)



コメント

なんて悲しいお話なんだろうね。ワシントン君に罪はないけど、テーブルの下でって、いっそー悲しい。みんな忘れないでよ。これって、ちびたん主役のブログだからね。ま、番外編ってことで、次は、しっかり、ちびたんのお祝いをよろしくね。
2009/01/15(木) 21:48:27 | URL | バターパパ #-[ 編集]

バターパパv-208
こらこらこら~っv-217 あなたもそのワシントン取り巻きの一味だったでしょうがぁ~~!! くまだの泥棒だので大はしゃぎしてたの誰誰~~っ!! 
かわいそうにバターきゅん。でもゆらだけはしっかり遠方からお祝いしてたからねぇv-16 こっちおいでおいで~。
2009/01/16(金) 00:02:41 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたん切ない・・・。そしてその切ない顔がたまらなく、めちゃくちゃかわいいね!!!こんな表情はじめて見た。私のベストワンです♪
それにしてもワシントンくん・・・・。これはもうしかたないです。主役です。
2009/01/16(金) 14:25:59 | URL | めぐ #-[ 編集]

あらららぁ…
ワシントンくんに主役の座を奪われちゃってちびたん悲しいね('_')グスン

ちびたんこんどは主役の座を奪回だね!
ちびたんお誕生日おめでと~v-20
2009/01/17(土) 00:22:18 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
主役はちびたんよ~
ちびたん、もとい、バターくん、お誕生日おめでとう!!
6日がお誕生日だったのね
プロフに書いてあるのに、読んだはずなのに
おばちゃん、記憶力無しすぎでごめんね~

それにしても・・・
どうしたの~!? ワシントンくん!!!
どろぼうさんに弟子入り~? まさか~(笑)
すっごいインパクトありすぎ~
カラーリングしたのかなぁ

でもねでもね、やっぱり主役はちびたんだからね~

追伸(?)
バターパパさんのコメントにも密かに笑ってしまいました
2009/01/17(土) 14:23:41 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

ちびたん,遅くなったけど,お誕生日おめでと~~(^o^)
それなのに,寂しいお顔をしてるなと思ったら,主役の座をワシントン君に奪われちゃったのですね。
あんなにステキなカラーリングをしたワシントン君ならしかたないかな?
でも,チャヌママはちびたんのその大きな可愛いお目々が大好きですよ♪
2009/01/17(土) 21:16:45 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

めぐv-111
あら、ちびたんの情け無い顔にまた惚れてくれたのですかv-16 それはありがたいねぇ^^
いつもはあまり目立たないワシントン、このカラーリングで一気に挽回したみたいよv-8 わっちゃん泥棒さんに変身してよかったね!
今年もまた、生ちびたんの情け無い姿も見てやってねん~v-119
2009/01/18(日) 11:17:47 | URL | ゆら #-[ 編集]

CHIROママv-113
お祝いありがとうございますv-81
そうなんです、わがままいっぱい甘やかされ王子のちびたんにとって主役の座を奪われることは屈辱なんですっ!笑。 
でもインパクトのある新キャラ登場で避けられなかったこと。。 ちびたんもたまには脇役に回ることも学ばなきゃね~~v-8
2009/01/18(日) 11:21:42 | URL | ゆら #-[ 編集]

あーちゃんv-46
お祝いありがとうございますv-82
強力な新キャラ登場後でも主役はちびたん、そういってくれますか~!笑。 さすがシーズー党のあーちゃんv-119
妹が遊び心いっぱいでカラーリングしてきたんですよ~!! ワシントンは妹のこと一番だ~~~い好きですからねぇ、泥棒にされようが悪魔にされようが喜んでなるがままですv-37笑!!

そして、バターパパのコメントまで見てもらってうけていただいて・・!! でしょ!私も「おいおい~!あーたねぇ!!」ってデヴィ夫人出かけましたよぉ!悲しいお話だね、って自分~!!って心で突っ込みまくりましたv-12
2009/01/18(日) 11:30:43 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌママさまv-33
お祝いありがとうございます~v-266
そうなんです、バターパパにまでほったらかしにされて(笑)むなしくせつな~いお誕生日だったみたいですよぉ^^;  かたやいつもは存在感の薄いワシントンが大注目で、それはそれでよかったと思います~!! ワシントンもたまにはちやほやされなきゃ~~v-8 
でもチャヌママも変わらずちびたんの支持者でいてくださるのでちびたんも幸せ者ですv-10 
2009/01/18(日) 11:36:41 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたんお誕生日おめでとう!!
ワシントン君が ちょっと目立っちゃったけど♪
十分ちびたんがヒーローですよ!
泣きべそ気味のちびたんに応援!!
2009/01/18(日) 23:32:26 | URL | クロポコママ #-[ 編集]

クロポコママさまv-274
お祝いありがとうございます~!!
そうなんです、主役のちびたんよりもワシントン君の
くまさんに注目の座をとられてしまいましたぁ~~っv-12
でもクロポコママもちびたんを応援してくださってるのでちびたん大満足で~すv-119

2009/01/22(木) 14:19:18 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/37-3469643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
