はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. うぃーーーっ!今日はいっちょ年始のご挨拶、いっときますかー!
aisatsu1.jpg




2. お!早速来たね、コタロー君。 おいおい君も牛さんじゃないかぁ!真似しないでいただきたいっ
aisatsu2.jpg





3. (コタロー君) ケッ!これ天然。おいらは生まれながらの牛柄でぇい!!
aisatsu3.jpg





4. ひ~~~ん、今井っち~~。(コタローパパのこと) コタ、悪いんだぁ~!(コタって呼ぶなぁ)
aisatsu4.jpg





5. おぉ~よしよし。 おじちゃんがいいこいいこしてあげるよ~ 
aisatsu5.jpg





6. へっへ~ん、ざまぁみろい~! いまいっちもボクの見方さ!
aisatsu6.jpg





7. お次はカエデちゃんだ。
aisatsu7.jpg





8. ・・ってすごくイヤそうじゃんかぁぁ~。  なんやねんーー自分ーー。
aisatsu8.jpg





9. ねぇもう帰ろうよー。寒いし。 (・・みんな怖いし)
aisatsu9.jpg





10. そして午後。着替えてまたご挨拶まわりー。 今度はぷくちゃん。
aisatsu10-.jpg





11. ぷくちゃん、まだ8ヶ月のひよっこなのに超デカいんだぁぁーー 
aisatsu11.jpg





12. ほれー。もういやじゃぁ!怖い~~。
aisatsu12.jpg





13. やっぱかえろ・・・ かえろってばー・・
aisatsu13.jpg




<帰宅後>

14. ・・・・・ちと反省・・。 
今年は犬どもと仲良くしようと思ったのに。(言葉言葉!んで自分も犬やで。その態度があかーん)
aisatsu14.jpg





15. こんなぼくだけど・・・ とりあえず兄弟とは仲良くやってみるよぅぅ☆☆☆ 
aisastu15.jpg
   わっちゃん、ぷーちゃん、今年もよろぴくね♪


コメント

ずっちゃずっちゃどんどんごろごろ~ぴっか~ばりばり~ぽてっ☆
ぶた野郎最初は威勢がいいのにあとで人間にすがるけ~な。ありゃ完全に虎の威を借る豚じゃわ。次回のくま~が楽しみや☆
2009/01/08(木) 19:07:19 | URL | ぷい #-[ 編集]

ぷい丸。
違うよ、ずっちゃずっちゃどんどんごろごろ~ぴっか~んじりじり~ぽてっひょこっv-49だよ。
くま~~~をお楽しみにv-207

2009/01/08(木) 20:08:17 | URL | ゆら #-[ 編集]

今日のちびたん、サイコー!!
最初のポーズからノーサツされましたぁ(爆)
ちら見の目線が色っぽいわ~
ちびたんって、男前よね

そして、ひよっこなのに超デカいぷくたん、美人さんですよねぇ
先が楽しみだわ~ って何がぁ?(笑)

ワシントンちゃん、プロジュちゃん、ふたりともオシャレさんですね~
流行りのテディベアカットも可愛いけど、プードルらしいスタイルは素敵だなぁって思いますね

三人並んでると、ちびたんが一番小さいのねぇ
ピピもイモウトのところのトイプー紫苑に抜かされて、
いつも上から目線で見られてまーす(笑)
2009/01/08(木) 23:09:56 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

あーちゃんv-113
ちびたん男前ですかーー!!笑
ちびたんはただのおもろ顔のエイリアンだと思っていましたぁ。そっか、ちびたんも男前だってぇv-219やったじゃん~~~っv-238 確かに大きな瞳に吸い寄せられそうになることはありますけどね(笑)v-17
でも残念ながらピピちゃんをお嫁さんにもらうことはできませ~んっ。。 もう男じゃないからぁ・・ ごめんなさいねぇ~~~~。 (って別に望んでなかったって・・?!^^;)

そうなの、ちびたんはトイプーちゃんたちより背も低く足も短いんですよ。なのに一番体重が重いっ!!あちゃ!

いもうとさんの紫苑くんも拝見しましたよ!かわいいですね。シーズーとトイプーはよくある組み合わせなのか?!ちょっとおそろいですねぇv-119 うきうき
2009/01/10(土) 09:03:18 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたん天然牛犬に負けた~(笑)
毎回ちびたんの表情が面白い~アハハハァー
最高やね~
ぷくちゃん8ヶ月でこのデカさってすご~い!!
何犬!?
先が楽しみ~♪
ワシントンちゃん、プロジュちゃん貴婦人みたいで素敵~

2009/01/10(土) 22:33:21 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]

ワンちゃんのお散歩を見ているとみんなご挨拶していますよね。
好意的な子、そうでない子いろいろいるけど
挨拶は欠かせないようですね^^
2009/01/11(日) 15:01:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 編集]

あ~,みんな知ってるお顔が登場してるわi-179

コタちゃん,言われてみると牛柄でしたね。
カエデちゃんは,まだ会ったことがないなあ。
プクちゃんは,ほんとどんどん大きくなるよね。
ちびたん,みんなにちゃんと挨拶できましたね~

ちびたん,ワッちゃん,ブーちゃん,今年もヨロシクですv-290
2009/01/11(日) 16:29:25 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

お散歩中 結構友達ワンちゃんに出会うんですね
楽しそうで羨ましいです
8か月の ひよっこはデカイです!
ちびたんがチラ見する気持ち分かるよ~
2009/01/11(日) 20:19:56 | URL | クロポコママ #-[ 編集]

しまさまv-112
わんちゃんたちもいろんな性格の子達がいますよね。とてもフレンドリーな子もいれば、ちびたんみたくわんこよりも人間に惹かれていく子もいます^^
でもご近所のわんちゃんたちとは仲良くしないとねv-119
2009/01/13(火) 19:30:43 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌママv-112
そうなんですよ~こたちゃん、私も今回写真をふと眺めていて「あ~牛柄じゃん~!」って気づきまして、丑年とうまく結びつけてお話にすることができましたぁ(笑)v-8 来年はどうするんだ!?こたちゃん!!笑。
ご近所のわんちゃんたちとはなんとか年賀の挨拶をすませたようですが、チャヌくんにもちゃんとご挨拶しましたでしょうか?!してなかったらごめんなさい~。 
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~v-82
2009/01/13(火) 19:37:03 | URL | ゆら #-[ 編集]

クロポコママv-112
そうですね~お散歩する時間帯もやはり似通ってきますしご近所のわんちゃんたちにはよくあいますね~^^  でもちびたんはわんちゃんよりも飼い主さんたちのほうが好きなんですよね・・^^;汗
ほんと8ヶ月のぷくちゃんは大きいです~っv-91 となりでちびたんは弱弱しいです~v-12
2009/01/13(火) 19:41:53 | URL | ゆら #-[ 編集]

CHIROママv-112
わぁ~そんなにウケていただいて嬉しい~v-207 表情の豊かさはちびたんの特徴のひとつなんですよ~!そこに注目していただいてありがとうございますぅ。 
ちびたん、天然牛柄のコタローちゃんに負けちゃいましたぁ~~v-37 天然はやっぱ強い!
そして大きなぷくちゃんにも小さなカエデちゃんにも押され気味のよわっちぃちびたん。 CHIROちゃんとは仲良くできるかなぁ? 人間好きで犬嫌いな性格似ているし惹かれあうかも?!v-238
2009/01/13(火) 19:49:11 | URL | ゆら #-[ 編集]

うわーー!!こんなに更新されていてびっくり!!!まとめて楽しく見させて頂きました☆
ちびたん、こんなにお友達がいたんだね。
そしてこの、ぷくちゃんに会ったときの服、かっこいい。
かわいいちびたんがすっごく男らしく見えます。びびっていても反省していても凛々しい!ちびたんに惚れ直しました。
2009/01/14(水) 14:29:41 | URL | めぐ #-[ 編集]

めぐv-119
訪れてくれてありがとぉぉ~!!
そうだよん、ぼちぼちながらも(週1くらいかな)更新しておりますよぉ。 まぁお友達というと過言かな^^;なにしろ本人は全く協調性ないんでねぇv-16
ちびたんが男らしく見えるって?!まじで~!?笑 
それは新鮮な嬉しいコメントですなぁ^^ 
これからもファンでいてやってねんv-238 
2009/01/15(木) 19:28:07 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/36-383f1adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
