はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. 2009年、明けました☆ ということで今年の衣装にお着替えタ~イム!
gasho1.jpg






2. え、なになに?! だっるいわぁ~~もう。  ( ↓ わっるい顔やで~)
gasho2.jpg





3. 早くしてん~~。
gasho3.jpg





4. さみぃよぉ~~
gasho4.jpg





5. およよっ!! ちょっと~~~っ
gasho5.jpg





6. あきらめ・・・。
gasho6.jpg





7. ほらかわいい!さぁポーズして!
gasho7.jpg





8.ポーズってぇ~~~?   目ぇ見えへんでぇー
gasho8.jpg

  ちびたん、もっとかわいくしてよぉ~!




9. こぉ? ちまっ  (あれれ、今度はヅラがずれたおっさんみたいじゃ)
gasho9.jpg

  ちゃんとしてよ~。 ぶりっ子しなくていいからぁ。



10. っとその前に後ろ姿☆ 牛さんミルク運んでましゅ
gasho10.jpg





11. そしてキメ☆☆☆
   どうぞ今年もよろしくお願いしますぅぅぅ!!!
gasho11.jpg





コメント

あけましておめでとうございます!

ちびたん牛さん、よく似あってますね~^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2009/01/03(土) 19:11:26 | URL | しま #CjlWd7YA[ 編集]

あけましておめでとうございます(^o^)
新年早々,ちびたんが可愛い牛さんに変身した様子が見えて,ほのぼのした気持ちになりましたv-398
今年も可愛いちびたんの様子を見にお邪魔しますね。
チャヌ家一同よろしくお願いします。
2009/01/03(土) 19:41:56 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

ゆらさん&ちびたん 
あけましておめでとうございますv-82
ウフフまたまたちびたん牛さんとチロ牛でW牛だね~
今年も共通するものがあって嬉しい~(^o^)
また今年もたくさんの共通する話題がありそうな予感だね~
今年もよろしくお願いしますm(__)mペコ

2009/01/03(土) 21:01:49 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]

しまさまv-20
牛さん、気に入っていただけてよかったですぅ~v-119 
小虎ちゃんたちものほほんとお正月を過ごされているみたいで2009年もペットちゃんにほのぼの癒されながら頑張りましょう^^ 今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/04(日) 09:42:55 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌママv-20
こちらこそ今年も家族一同どうぞ仲良くしてくださいね~v-81
今年はチャヌくん、ちびたん一家一緒にアクティビティなどできればいいですね~v-67
近所で生牛さんみたらぜひなでなでしてやってくださいねv-10
今年もチャヌくん一家にとって良い年になりますように!
2009/01/04(日) 09:47:25 | URL | ゆら #-[ 編集]

CHIROママv-20
そうですね~~~!!早速おそろいっぽかったですね~☆2009もきっといっぱいいっぱいおそろいが増えるんだろうなっv-266わくわくv-111
今年はどこかでお会いできる機会が持てるといいですね~!! 本年もどうぞよろしくお願いしますv-207
2009/01/04(日) 09:50:17 | URL | ゆら #-[ 編集]
今年もよろしくです♪
ゆらさん、ちびたん、明けましておめでとうございまーす
すっかり出遅れたあたしですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ふふふ、ちびたんも牛さんになってる~(^^
しかも牛乳運んでるしぃ(笑)
ちびたん、超ラヴリーでしゅね~
うちのピピといい勝負してますよ~(爆)
これだから、本犬が嫌がっても
かぶり物させちゃいますよね~

うし年、あせらずのんびり、楽しい年になりますよーに♪
2009/01/04(日) 23:38:37 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

今年も宜しくお願いします!

ちびたん 牛さんに変身ですか?
お似合いで可愛いですよ
しかし どこの家のワンコも お着替え中はされるがままですねw
2009/01/05(月) 00:20:22 | URL | クロポコママ #-[ 編集]

あーちゃんv-20
あけおめで~す☆
ほんと、本人(本犬?)はちょっとうざそうだったり、たいして着ぐるみに興味は抱いていないんですが、家族は大はしゃぎですよねぇv-81v-81  今年も親ばかな家族たちです~~(@_@;)
ピピちゃんと今年も良い勝負させていただきますよんっv-15
・・てのは嘘で今年もどうぞ仲良くしてくださいね~v-111
2009/01/06(火) 09:48:15 | URL | ゆら #-[ 編集]

クロポコママv-20
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
ちびたんの牛さん、気に入っていただけてよかったです~v-14
ほんと、着替え中はされるがままです^^; 家族はかわいい姿を見たくてのりのりで夢中に着替えさせてますけどわんこたちにはいい迷惑でしょうね^^;汗
それでもやめられないんですよね~~v-82
2009/01/06(火) 09:53:23 | URL | ゆら #-[ 編集]

遅ればせながら、あけましておめでとう☆
メールも読んだよ!ありがとね~^^

久しぶりにブログを訪れたら、すごい更新されてて
びっくりしたわー。牛さんのちびたんも可愛いね^^
よく似合ってるわv-238

昨年はゆらとちびたんとたくさん遊べて本当に楽しかったなぁ。今年もよろしくね~♪
2009/01/07(水) 23:13:58 | URL | mika #-[ 編集]

mikaちゃんv-20
仕事もいろいろ大変だろうに、訪れてくれてありがとぉ~!! マイペースに更新してますよん。
こちらこそ去年はちびたんともどもお世話になっちゃって、いろいろ連れてってもらってほんと楽しかったよ~~~~! 昨日もちょうど国分寺に行ったこと思い出して一人笑ってたとこだよ^^ バターが田んぼにはまったことを・・・。ぷぷぷ。哀れな姿だったなぁv-16v-46
今年も帰国したらい~っぱい遊んでねv-238どうぞよろしくです!!CHUv-207
ちびたんもぼちぼち更新するんでまたいつでも訪れてねv-111

2009/01/08(木) 10:05:29 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/35-e6910628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
