はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪





1. 2008年、ねずみさんの年も終わりますぅ。ちゅーちゅー
nenmatsu1.jpg





2. じゃーん。 中身はちびたんでしたぁ! (みんな知ってたでー。)
nenmatsu2.jpg




3. 年末忙しくなってパパ・ママもおでかけする事が多くなり
nenmatsu3.jpg




4. ボクも付いて周り車の中で待つ事が多くなった。
nenmatsu4.jpg




5. はよ帰ってね。。
nenmatsu5.jpg




6. しーん。。。 まだぁ??
nenmatsu6.jpg




7. おとーちゃんさびしいよ!
nenmatsu7.jpg




8. やたっ!! お帰りお帰りっ☆
nenmatsu8.jpg




9. 師走でほったらかしにされてたちびたん。気づけばもっさい毛むくじゃら!
nenmatsu9.jpg




10. ちびたん、もっさいよぉ~~。
nenmatsu10.jpg




11. そーかなぁー??そーでもないよ~。 ぺろぺろ。 (・・・カットなんて絶対いやじゃぁ~!)
nenmatsu11.jpg




12. ちびたん、そんなんじゃあモテないよ。カットしたらモテモテだよ!
nenmatsu12.jpg




13. カット終了~! 
     ・・・ってちまっ!!!!!  そういやこんなにちんまい子だったのねんっっ
nenmatsu13.jpg
  2008年、お世話になりました☆ どうぞ2009年もよろしくおねがいします☆



コメント
応援
こんばんは、ランキングないので
バナーX 5 & 拍手しておきます。
訪問有難うございました。
2008/12/28(日) 22:17:01 | URL | ゴールデンチルド #-[ 編集]

ちびた~ん、車でお留守番、エライですねぇ
背中に哀愁をただよわせて・・・

毛がちょっと長くなったちびたんも可愛いよ
でも、ちまっとなったちびたんも、ラブリーね~
来年もどーぞ、よろしくお願いします

明日、ピピはトリミングでーす
2008/12/28(日) 22:40:41 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

ちびたん,ねずみさんのフードの付いたお洋服,とっても似合ってるよ~(^o^)
2009年には,牛さんの服を着て登場してくれるのかな?
楽しみに待ってま~す(^-^*)/

ちびたんは,車の中でパパやママの用事が終わるのを,お利口さんで待てるんですね。
パパさんやママさんは,ちびたんのために急いで帰って来られてるんでしょうね。
2008/12/30(火) 01:31:43 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

ゴールデンチルド様
ご訪問ありがとうございます^^
民謡のページ、熱心で素晴らしいですね。
バナー応援もさせていただきました☆
またちびたんのお話みてやってくださいね^^
2008/12/31(水) 10:04:45 | URL | ゆら #-[ 編集]

あーちゃん☆
毛が伸びてる姿、もっさいでしょ~!
かわいくないですよぉ~(笑)
やっぱり毛が短くてちまっとしてる姿が私は一番好きなんです。宇宙人みたいだし虫みたいだし^^;
でもピピちゃんみたいに綺麗に伸ばしてるロン毛だとかわいいですよね!ちびたんも以前はロン毛でしたよ。あまり似合ってなかったかな・・^^;
どうか2009年もよろしくお願いします~~☆
2008/12/31(水) 10:08:23 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌママさま☆
お褒めの言葉ありがとうございます~!
新年を迎えるにあたってねずみさんの衣替えを終えて、牛さんの着替えにかわりましたよ!!
近々掲載予定ですのでぜひ見てやってくださいね!
そう、ちびたんパパとママはちびたんをあまり待たせないように急いで戻りますよぉ~~(^0^)
また2009年もどうぞ仲良くしてやってくださいね!! よろしくおねがいしますm(__)m
2008/12/31(水) 10:12:57 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたんもお正月に向けてさっぱりしましたね♪

今年はゆらさんとちびたんとお知り合いになれた年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2008/12/31(水) 11:42:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 編集]

可愛いちびたんチューチューさん今年で見納めだね(*^。^*)

早いな~1年あっという間に終わっちゃった~

ゆらさんお友達になってくれてありがと~
そしてカットされて綺麗になったちびたん今年は、チロといろんな共通するものがあって運命的な出会いがあった年だったよね!
来年は、生ちびたんに是非お会いできるといいな~
来年もどうかよろしくお願いしま~す(^^♪
2008/12/31(水) 21:13:29 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]

ちびたんスッキリだね♪

今年もあと数時間で終わりです
来年も宜しくね~

良い年を~
2008/12/31(水) 22:46:00 | URL | クロポコママ #-[ 編集]

しまさま☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそお友達になっていただきありがとうございます^^ どうぞ今年もよろしくお願いしますね^^
ちびたん、カットしたらちっちゃくなっちゃいました。
2009/01/03(土) 09:02:33 | URL | ゆら #-[ 編集]

CHIROママ☆
明けましておめでとうございます!
去年は素敵なCHIROちゃんとちびたんの共通点が色々見つかって楽しかったです♪
ぜひ今年はお会いしましょう~~☆
どうぞ今年も仲良くしてくださいね^^
2009/01/03(土) 09:10:44 | URL | ゆら #-[ 編集]

クロポコママ☆
明けましておめでとうございます!
今年もクロポコちゃんの元気な姿をたくさん見せてくださいね~^^ 去年は仲良くしていただきありがとうございます。また今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/03(土) 09:13:14 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/34-95e74761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
