はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






<11月下旬>
1. 右を向けば景色は秋色。
akifuyu2.jpg



2. 左を向いても秋色。
akifuyu1.jpg



3. だったらボクも秋色に染まりたい! (←あなたベージュでしっかり秋色してるわよっ)
akifuyu3.jpg



4. 青い空・赤・黄・オレンジの鮮やかな景色の中、センチメンタルなボクの絵もいいんじゃない~
akifuyu5.jpg



5. はらへったぁぁぁ  (←やっぱ何も考えてなかった!)
akifuyu4.jpg




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

<12月初旬> 
6. すっかり冬に向かってるけど、寒さにも負けず急な階段もお手の物でかけあがる。
akifuyu6.jpg



7. 柿木をバックに冬の到来を思う
akifuyu7.jpg



8. でもイチョウのじゅうたんに埋もれて
akifuyu9.jpg



9. だいだいの木の前でほっこりしてればこんなにぽかぽか☆
akifuyu10.jpg
   黄色好きのちびたん、黄色に囲まれてし・あ・わ・せ☆   寒い冬も乗り切るぞ!










コメント
おひさしぶりです(*^。^*)
ちびたん黄色い落ち葉のじゅたんがとってもお似合いですよv-34
青空と紅葉のコントラストとちょっぴりセンチメンタルなちびたんもモデルさんみたいに綺麗に撮れてて絵になりますね♪
ちびたんが着てるお洋服と紅葉と色がとってもマッチング~v-218
2008/12/18(木) 21:22:35 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]

体調がよくなって、よかったですね
でも、暮はなにかと忙しいから、まだまだ無理はしないでくださいね。

秋色ちびたん、可愛いお洋服を着て、とってもチャーミングです
お写真見てて思ったのですが、秋色って、ほっこり美味しそうな色ですよね~
って、ちびたんが美味しそうってことじゃないですよぉ~(^^;
2008/12/18(木) 23:05:07 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

空が青く,空気が透き通ってますね。
黄色の絨毯にちびたんの可愛い姿がよく映えます。
ちびたん,なんかいつもと違う顔に見えるのはなぜかしら?

そろそろ本格的な冬がやって来ます。
あさのお散歩がちょっとつらい時期到来ですね。
2008/12/18(木) 23:30:43 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

CHIROママv-119
どうもご無沙汰してます~^^
以前CHIROちゃんも落ち葉のじゅうたんのうえでモデルさんしてましたね☆何かと共通のものを所持しているCHIROちゃんとちびたんなので落ち葉でほっこりもおそろいですv-266
2008/12/19(金) 09:24:59 | URL | ゆら #-[ 編集]

あーちゃんv-119
気遣っていただきありがとうございますぅ(;_;)心に染みます。 
そうなんですよね、私も思っていましたが秋色ってほんと美味しそうな色だしほっこり癒される色です~v-34 大好きですね~!! ちびたんが美味しそうか?!う~ん、確かに肉厚だけれども・・まずそう~~~~(@_@)笑v-8
2008/12/19(金) 09:29:10 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌママさまv-119
ありがとうございます~。
たしかにお散歩がとても厳しい時期に入りますね~!わんこたちはそうでもないのかもだけど、人間にとっては寒くて面倒になっちゃったりしそうですが・・^^; 避けられないことですもんねっ。飼い主様様、毎日ご苦労様です~。親の心子知らず、人間の心犬知らず?!
2008/12/19(金) 09:37:03 | URL | ゆら #-[ 編集]

お姉さん、じわっと復活のようですね。つい何日か前まで秋一色だと思ったのに,もうすっかり冬まっただ中になりました。もうすぐクリスマス。街を彩るイルミネーションが今年の不況に負けるもんかと、輝いて見えます。でも、ちびたんに不況は関係なく、いまはただ、指折り数えて、お正月を待つ毎日。
2008/12/20(土) 07:50:16 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

おっちゃんv-15
お蔭様でやっとこさ回復してきました。
日本は不況で、インフレなのかしら??
ちびたんはマイペースにお正月を楽しみにしてるのね。そっか牛さんの着ぐるみを早く着たいんだな!

2008/12/20(土) 17:29:58 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/33-44c6dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
