はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg




1. う~ん 良い気候じゃー。 たくさんのおもちゃに囲まれて今日も一日寝ようかねぃ。
nekura1.jpg




2. 暗~いわんこの暗~い生活。  ・・ってうるしゃ~!!
nekura2.jpg




3. なんか文句あるんかえ~?
nekura3.jpg




4. 言うや否や小動物ちびたん熟睡~。 カーテンの奥で暗~く、そして静か~に熟睡。
nekura4.jpg




5. すーやすや。 じんべいさんの中ですーやすや。
nekura5.jpg




6. デリケート坊ちゃん 居心地悪くなったのか。 寝床を整えまして、と。
nekura6.jpg




7. もっかい寝直しましょーっと。
nekura7.jpg




8. と思ったけどなんか寝付けないから起きたぁ。
nekura8.jpg




9. ゆらの腕の中でこぢんまりと収まったぁ。
nekura9.jpg




10. そして腕を枕にす~やすや~。 えぇ気持ちぃ~。
nekura10.jpg




11. こうなりゃ本格的に寝ましょー。 にんじんさん枕に寝ましょー。
nekura11.jpg




12. デリケート坊ちゃんと呼ばれていても
nekura12.jpg
  なんでも枕にしてはどこでも眠れちゃう 眠れる森の虫ーー。  すーぴーすーぴー。 <完>






コメント
こんばんは!
ちびたん粋なじんべい姿でかっちょいいなぁ~(笑)
カーテンの奥で熟睡ですか?
ゆらママさんの腕の中で安心してトロ~ンとした姿がまた可愛いですねv-238
ちびたんがあご乗せ枕にしてるにんじんさんチロも同じのもっててお揃いですよ~
なんだか嬉しいです(*^。^*)
ちびたんがあご乗せまくらにしてるとにんじんさんが大きく見える~(爆)
2008/11/29(土) 22:49:03 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]

んーーーシーズー特有のイビキが聞こえましたーv-75
キャバリアもイビキをかくんですよ。
2008/11/29(土) 23:27:05 | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集]
ちびたん しあわせ
暖かそうで、幸せそう
ちびたん その・暖・幸・v-238に分けてください

v-154の・こ・ど・く・

おもしろいです。
2008/11/29(土) 23:36:58 | URL | コーヒーカップ #-[ 編集]

ゆらさんに抱かれながら寝る ちびたん可愛いですね♪
あんな風に気持ち良さそうに寝られると 動かし辛いですよね~i-239
2008/11/30(日) 21:21:48 | URL | クロポコママ #-[ 編集]

ほんと、よく寝るわんちゃんだねえ。いつも、何かにあごを乗っけてて、寝ダコができてるんじゃないの。ちっちゃい頭だけど、結構重いのかな。あ、そうそう、プイちゃん、今日からグァムだよ。
2008/12/01(月) 07:52:28 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

chiroママv-119
え~にんじんまたおそろいですかぁ?!前回もchiroちゃんのピンクの骨マークの付いた器がちびたんと色違い(ちびたんは黄色)だったのに!!なんかびっくり通り越して運命感じます~~v-238嬉しいです^^  ちびたんはな~んでも枕にしちゃうのでにんじんさんも大活躍ですよv-111


Chiemomさまv-119
キャバリアもいびきかくんですね~! いびき大きいですか? トイプードルの2匹はほとんどいびきはかかないですね~。寝言は言うけどv-75
ちびたんのいびきは半端なく大音量ですv-81


コーヒーカップさまv-119
お褒めの言葉ありがとうございます^^
ちびたんはぬくぬくすやすやで幸せいっぱいですよv-33  そしてそんなちびたんをそばで見ている私たちも幸せいっぱいなんです(親ばかです) コーヒーカップさんにもぜひ暖・幸をわけてさしあげたいですv-266


クロポコママさまv-119
そうなんです~ ああやって幸せそうにくつろがれると、とても悪くて動かす気にはなれないんです~。だから少々重くて腕が疲れてもちょっと我慢してみたり・・色々と気を使わす犬です^^;笑v-16


おっちゃんv-119
ほんとちびたんは枕の博士だわぁv-87
人間が仕事しててもその腕に頭のっけて寝ちゃうからねぇ~。 寝だこも出来てそうだわねv-39
2008/12/01(月) 10:58:07 | URL | ゆら #-[ 編集]

こんにちはぁ(^^
この時期、暖かい窓際でお昼寝、最高ですよね
カーテンでまぶしさを遮ってるから、よりぐっすりんこ♪
じんべいさんがよく似合ってますねぇ

ゆらさんの腕にあごを乗せて寝てる姿も可愛い~(ハート)
って、ゆらさん半袖?
んん??オーストラリア在住??
南半球ですかぁ~? 今は夏?
?マークばかりですみません

でも、ちびたんの寝顔、ほんとうにカワイイ
おでこナデナデしてみたい
そんなことしたら起きちゃうよね
でも、ナデナデした~い、あーちゃんでした
2008/12/03(水) 11:53:33 | URL | あーちゃん #tHX44QXM[ 編集]

天蓋付のベッドのようで寝心地良さそうに見えたけど・・・
やっぱり腕の中が一番なのかな?( ´艸`)
飼い主冥利に尽きますね♪
2008/12/03(水) 18:50:26 | URL | しま #CjlWd7YA[ 編集]

ちびたん、な~んの心配もない気持ちよさそうな幸せな寝顔で癒されます。。
ところでちびたんはカーテンに隠れるの、好きですね。前にもカーテンに隠れていたような・・・(笑)
腕の中で寝てくれるなんでなんて愛らしいv-119コタローは最近のお気に入りはこたつの中です。
2008/12/03(水) 19:34:05 | URL | コネーサン #-[ 編集]

皆様へ。
コメントいただいたのに長いこと返信できずすみませんでした。体調を崩しておりまして久々にパソコン触ります。まだ完治していないのでしばらく更新もできないかもしれませんがどうか愛想をつかさずまたご訪問ください~~ m(_)m

あーちゃんv-111
ちびたんぜひなでなでしてやってほしいです~!
毛が短いのでつるつる?でとっても気持ちいいですよ!! 
私はオーストラリアに住んでいるのですが(単身ですので家族、ちびたんは日本です。)この写真は私が日本に帰国していたときに撮影したもので、今年の夏なんです^^ 新鮮な写真じゃなくてごめんなさい~。 帰国時に何千~万枚の写真をとりまくっていたのでそれを小出しに、遠方よりブログにしております~。 たまに父親の撮影した新鮮なちびたんの写真を使うときもありますよ^^  こんなちびたんブログですがよろしくですぅ~v-238

しまさまv-111
どうなんでしょう~ちびたんはどこでも枕をみつけては寝ているのでどこでも心地良さそうにしてますね~^^ でも人肌はやっぱり温かくて気持ちいいのかもしれませんv-48

コネーサンv-111
ちびたんは根暗なので(笑)カーテンとかに隠れてひっそり寝るのが好きみたいです~^^。
コネーサンのおうちではこたつを出しているんですね。うちではこたつを出さない主義でしてねこちゃんもわんこたちもこたつの暖かさは未体験ですねぇ。でもきっとあればみんなはまりそう!! コタローちゃんも意外と寒がりなんですか? ぬくぬくと幸せそうにしているコタロールの姿が目に浮かびます!v-10 
2008/12/09(火) 12:33:27 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/32-9287b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
