はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪





1. 今日は新見のおじいちゃんおばあちゃん家に行くんだって!
  一人で留守番なんてまっぴら御免。何としても連れて行ってもらわなきゃ!
nimi1.jpg



2. ふぅぅ~。無事車に乗り込んだからもう大丈夫!連れてってもらえる★
nimi2.jpg



3. 途中休憩は絹掛けの滝で。 紅葉が綺麗な季節です★
nimi3.jpg



4. ちょこんと抱かれてやってきたのは名物千屋牛のレストラン。
nimi4.jpg



5. 牛よりも犬よりも気になるのは人だぁ。 あっち行こうよー人がいっぱい。
nimi5.jpg



6. 牛さんばいば~い!って無理やりさせられてるけど牛はどうでもいいっちゃ~
nimi6.jpg



7. 休憩後はまた秋色に染まった田舎道をどんどん行きますー。
nimi7.jpg



8. 着いた!ここがおじいちゃんおばあちゃん家。何度も来たことあるから覚えてる!
nimi8.jpg



9. おばあちゃんは歓迎してボクを抱っこしてくれたよー^^   ・・重そう?
nimi9.jpg



10. 秋の味覚!おばあちゃんの作った干し柿だぁ☆
nimi10.jpg



11. 甘い匂い!“問屋のおじさん”が美味しそうに食べてるからおねだり!!
nimi11.jpg



12. 「おぉ、ちびすけも欲しいのか。ほれ」
nimi12.jpg



13. やったぁ!おねだりしてみるもんだなぁ!
nimi13.jpg



14. 満腹になったのでごろんごろん。食後はいつもこうしてすりすりするの。
nimi15.jpg



15. さて、ここで休もうかな。
nimi18.jpg



16. あ、あっちのおばあちゃんのイスが心地良さそうだ。
nimi17.jpg



17. うん、確かに心地いいけど・・
nimi16.jpg



18. やっぱおじいちゃんのお膝の上があったかくてサイコーだぁ!
nimi14.jpg



19. おじいちゃんもおばあちゃんもだ~い好き★
nimi19.jpg
  また来るからね!!



コメント

ちびたん,今回はやさしいおじいちゃんとおばあちゃん家に行ってきたのね。
私の視線は,千屋牛のレストランに(^m^)
我が家も昨年は新見方面に行きましたが,お土産に千屋牛のすきやき用を買ってきました。
滅多に買えないけど,ほんとに美味しいですよね。でも,ちびたんはお肉より人間が気になるの?
チャヌとは大違い!
おじいちゃんにもらった干し柿,おいしかったかな?
2008/11/12(水) 15:42:45 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさまv-274
ちびたんは所詮千屋牛なんて食べさせてもらえるわけもないのでね・・・やはり犬よりも他の動物よりも人間(とくに可愛がってくれる人)のところに吸い寄せられて行きます。だからチャヌパパやチャヌママも大好きなんです~v-10
日本は今紅葉が楽しめるいい季節ですねv-34 チャヌくんも秋を満喫していることでしょう!
2008/11/12(水) 19:15:15 | URL | ゆら #-[ 編集]

やっほ、ほとららら。
お初にコメント送ります。
じーちゃんもばーちゃんもばりばり元気でしたよ。
最近はばーちゃんまで河内音頭のファンになったそうで、趣味の一致でますます夫婦仲良く暮らせることでしょう。(;)
久しぶりに会った問屋のおじさんはコスチュームも顔も『テツ&トモ』のテツになっていました。
2008/11/12(水) 20:07:14 | URL | 南天さん #-[ 編集]

最近、世のおじいちゃん族の癒しの的になっているちびたん。今朝も上川のおじいちゃんになでなでされて、喜んでおったわ。日本は晩秋になり、朝晩めっきり寒くて、女性の姿が少ないのか、おじいちゃんは元気な人が多いね。メルボルンの時計日本時間になってるけど。
2008/11/13(木) 07:50:31 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

南天さんv-133
おじいちゃんおばあちゃんも元気そうで何よりです。夫婦仲良く河内音頭とは、今度大阪のパーティにも連れていってあげないとね~!問屋のおじさん、テツになってたって・・・確かに!!!似てるわ。おじさんもすごく元気そうだねv-91

おっちゃんv-15
女性は男性よりも特に寒さに弱いですからv-209 私はその中でも人一倍弱くて嫌になるよ。ぷーちゃんわっちゃん時計、ちゃんと現地の時刻を表示してくれるみたいで安心した!こっちで使ってるからかメルボルンタイムしか表示しないもんだから、仕方なく、意味も無いのにメルボルンの時刻を表示するしかないと思っていたのよ。。日本の時刻を表示できてるなら良かったわんv-248 
2008/11/13(木) 12:50:30 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/29-86998661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
