はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. さぁ今日も1日始まるよ~! まずはお隣にご挨拶。ご近所付き合いも大切に、のボク★
work1.jpg



2. えぇ、えぇ、ほぉ~お!まぁそぉなの奥さん~!
  ・・・って。あらら、すっかり話し込んじゃって・・・。 出勤前は忙しいのに急がなきゃ!
work2.jpg



3. なんとか通勤服にも着替えて社長と夫人とともにマイカー出勤。(マイカーじゃないだろ・・) 
work3.jpg



4. さぁてと今日も一日居眠り・・・
     ・・じゃなくて仕事頑張りましょぉぉねぇぇ夫人~・・・ とろーん・・・
work4.jpg



5. と、そこへ朝の会議から社長帰還! あわわわ・・!
work5.jpg



6.しゃきーん! めっちゃ仕事してるっちゅうに~!ほれほれカチャカチャ~~(キーボード音) 
  朝からずっとめっちゃしてたでありますよってに社長さーん!(・・意味不明)
work6.jpg



7. 完全燃焼。。。 もう続かんんー・・・ むにゃむにゃゴォーっ!(いびき炸裂)  
work7.jpg



コメント

いる、いるー!ボーナスの査定前になると、こういう社員が。でも、ちびたんのは、すべてバレバレだし、長続きもしないので、結局お昼寝までの、暇つぶしってことで、許されるね。あーあ、おっちゃんも、ボーナス欲しいなあ。
2008/11/06(木) 07:54:53 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

おっちゃん v-37
そうそう、ちびたんは私の「癒し」だから何をやってもぜんぜ~ん許せる v-10
早速6コマ目の写真はパソコンの壁紙として使用してまっせv-216また写真送ってちょうだいなv-212
2008/11/06(木) 15:50:30 | URL | ゆら #-[ 編集]

clever doggy.......should have a clever owners......gud stuff nice page.v-218
2008/11/21(金) 21:42:00 | URL | jude #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/28-e376ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
