はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪





1.何のにおい?



2. ありちゃんの勤務先オーナー「ちゃーさん」からもらったゴーヤー!
goya2.jpg


3. なんですのん、これは。 研究研究!
goya3.jpg


4. しっかりおさえて、と。
goya4.jpg


5. くんくん ふがふが
goya5.jpg


6. お味は・・
goya6.jpg


7. ん~。 ご満悦。
goya7.jpg


8. なかなかうみゃー!
goya8.jpg


9. そしてガジガジ
goya9.jpg


10. にょーーーん
goya10.jpg


11. 再び・・んー。 パパママーー♪
goya11.jpg


12. そこへ羨望の眼差しのぷーさんが・・ いる!
goya12.jpg


13. これはボクんだぞ~
goya13.jpg


14. こりゃ危険。隠そうか
goya14.jpg


15. おーそっちで人間は何してるんだろ 入れて入れて☆
goya15.jpg


16. その隙に狙うぞ わたもこぷーやん。
goya16.jpg


17. やったん♪
goya17.jpg


18. ボクんだ♪
goya18.jpg


19. あ! あのぅ・・ それボクのんですけどぉ・・
goya19.jpg


20. (ぷーさん) あん?これはボクんじゃ!がうー!
  (ちびたん) あぅ!ですです!!
goya20.jpg


21. ひ~ くわばらくわばら
goya21.jpg


22. ・・もういらねぃ・・ 怖い思いすんの嫌じゃぁ・・
goya22.jpg
  GO★弱虫GO★   ゴーン。





クリックしてちびたんを応援してくだちゃい★↓



FC2Blog Ranking

コメント

かわい~☆。。。ぷーちゃんが!
ちびたんより、ぷーのかわいさに母としてはかなり欲目でみてしまう☆まあ、ちびたんももちろんかわいいけどね。あの、ご満悦の顔は傑作だね!今日はちびたん、超臭いから店に連れてってシャンプーしようと思ったんだけど忙しくてできんかった。シャンプーしてないくせに久々の出勤でかなり疲れたらしく帰ってから死んだように寝ようた。ぶりっ子してささみふりかけ入りフードもらってがっつり食ようたわ。素のフードだったらいっこも食わずに胃液吐いたからってちゃーさんがふりかけかけてくれたんよ。食わずに吐いて自業自得なのに持ち前のぶりっこと哀愁でちゃーさんをころっとだましてうまめしまんまともらうからなぁ、あやつは!あのぶた野郎。。。
2008/10/18(土) 21:10:56 | URL | ぷいさん #-[ 編集]

ぷい丸v-14
ちびたんぶりっ子じゃないもんっv-26なんだよぉ、ぶた扱いして~~v-16
いいもん、ちゃーさんはちびたんの味方だしね!またぶりっ子してうまいまんまをしっかりもらうんだぞ~~~GOちびたんGO~~v-91
今日はシャンプーしてもらえるかな?!綺麗になってまたぷいにも愛されますように~~v-207
2008/10/19(日) 11:33:47 | URL | ゆら #-[ 編集]

ご満悦の顔、かなりかわいいなぁv-238
癒されるわぁ~下から見上げる顔が何ともいえないv-48
ぷいさんとゆらのコメントに笑ってしまいましたが^^

新しい仕事にまだ慣れなくてちょっと落ち込んでたんだけど、ちびたんのブログ見てすごい癒されたわーv-22これからも楽しみにしてるね♪
2008/10/19(日) 14:16:32 | URL | mika #-[ 編集]

mikaちゃんv-254
毎度コメントありがと★励みになりますぅ~!
ぷいさん(あり)はちびたんよりも自分のわんこ(プロジュとワシントン)をひいきしてるんだわぁ!全く。
ねぇ~みかちゃんなんてちびたんにこんなにも癒されているのにねぇ!!
新しい職場、何かと慣れなくてストレスもたまるだろうし落ち込むこともあると思うけどきっとその時期を過ぎればすぐ楽しくなるよ!!頑張って乗り越えてねv-91ちびたんも私も応援してるから
v-238また愚痴や悩みなどなんでもメールしてちょうだいv-5

2008/10/19(日) 16:35:11 | URL | ゆら #-[ 編集]

いつ見ても、ちびたんは可愛いなあ。ゴーヤー、一回おやつであげようか思うわ。考え込んでるのも可愛いけど、なーんにも考えてないげなのも、ちびたんのチャームポイントやね。って、どこまでも親バカな家族やね。
2008/10/19(日) 19:00:43 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

おっちゃんv-208
ほ~んと親ばか家族!!何を見てもカワイイ言ってるv-37(ありは違うけど・・)
でもそんなちびたんがすぐ隣にいるからいいわねぇv-239 ちびたんのブログを書いていながら隣にv-16はいない・・・さびしいぃぃ~~~~!
2008/10/20(月) 11:12:20 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたん,ゴーヤをバリバリ食べるのかと思ったら,ペロペロしただけでしたねぇ(^o^)
ちびたんは生野菜を食べるのですか?
チャヌはダイエットをした時にダイコンを食べ始めて,
それから毎日欠かさず『大根飯』を食べてますよ。
食いしん坊コーギーにはカロリーが少なくて,量を増やすのにいいので(^。^;)
ちびたんは,遠慮深いですね~(^-^)
2008/10/21(火) 14:51:32 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさまv-254
そうですね~ちびたんは野菜とかヘルシーそうなものはあまり好んで食べませんねぇ^^;
なのでゴーヤーはかなり意外でした。野菜なうえに人間でも苦くて食べれない人もいるのに。 がじがじかじろうとしていたんですが、硬すぎてちびたんの情け無い歯では太刀打ちできず・・。
チャヌくんは大根が大好きなんてヘルシーですね!大根は生ですか?煮るのかな?食欲の秋で増量しているとのことなので、少しずつフードよりも大根の割合を増やしたらダイエットにもなろそうですね!?
2008/10/23(木) 10:49:39 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/26-f42f8235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
