はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. おぉ!320パパ、そろそろお散歩行くかぁ?(もはや連れて行ってもらってる概念は無し。。)
chanu1.jpg




2. いつもの光景。ご近所のチャヌくん(2歳)が挨拶にきてくれる。
 (チャヌ君) ちびたん兄ちゃん、おはようございまぁす~!
 (ちびたん) むむ・・ いつもの小僧か。(←エラそう^^;)
chanu2.jpg



3. (チャヌ君) ちび兄ちゃん~ お相手してよぉ~。遊ぼうよぉ~
chanu3.jpg



4. (ちびたん) いやじゃぁぁ~!おいら、犬には興味ねぃ~!
 (チャヌ君) おぉ!! こわひぃ~~
chanu4.jpg



5. (ちびたん) で、なんだ、ちみは?(改めて何を言うか・・)
  (チャヌ君) ボクはおにいちゃんと遊びたいだけなのぉ~。
chanu5.jpg



6. (チャヌ君パパ) まぁまぁその辺にして。ちびたんなでなでしようね~。
  (ちびたん) んん~~♪なでて、なでて☆☆ くぅ~んくぅ~ん★
  (チャヌ君) ・・たら~り。。。 
chanu6.jpg



7. (チャヌ君) あ~あ、だ~みだ、こりゃ。。
         人間好きな兄ちゃんじゃ。。。 なに、この反応のちがいは・・。
chanu7.jpg 




8. その後320パパのツーリング仲間の西さんに遭遇しても
  ちゃっかり甘えて弱ぶってるこの小動物は。。。  こらこらこらぁ~っ
chanu8.jpg
   ゴーン。。。

 

*名犬チャヌくんのブログはこちら♪(選択、コピーしてからURL入力の欄に貼り付けて開いてね)
    http://dog.petst.jp/myroom/view/12568


★★★チャヌ君へ★★★
 いつも無愛想かつ失礼なちびたんでごめんちゃいm( )m (ちびたんファミリーより)




クリックしてちびたんを応援してくだちゃい★↓



FC2Blog Ranking

コメント

チャヌをこんなにたくさん登場させてもらって,ありがとう(^o^)
おまけでパパまで出してもらって・・・
ちびたんとチャヌのご挨拶は毎度こんな感じみたいですね(^-^)
ちびたんはほんとに人の方が好きみたいですね。
明らかに態度が違ってるわ。
それにしても,ちびたんに比べると,チャヌの顔がデカイですねぇ(^o^;)
2008/10/08(水) 21:54:23 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさまv-119
いえいえ、いつも無礼なちびたんを広い心で受け入れてくださるチャヌくんとチャヌくんファミリーには 感謝しております~v-252
ちびたんも自分は人間ではないということにいい加減気づいて(笑)、わんちゃんたちと仲良くすることを覚えればいいのですが・・^^;
これからもよろしくです~♪
2008/10/08(水) 22:28:41 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌ君は本当に心の広いわんちゃんです。と、いうことは、チャヌパパ、ママ、オバ、の皆さんの心が広いってことだよね。ああ^おっちゃんは、まだまだ修行が足りないんだ。この、足りないところが持ち味って思ってもらえないかなあ。
2008/10/09(木) 07:51:15 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

ちびたんはやっぱり自分のことを人間だと思ってるの?!(笑)おもしろいなぁ~v-238
確かに前遊んだ時も、他のわんちゃんには無関心だったもんね。

我が家では、たまにテレビに可愛いわんちゃんが映ると、妹以外、飼いたいなぁ~なんて話をしてるんだけど。妹が全然興味なしだから、たぶん無理だわー^^;
2008/10/09(木) 09:50:16 | URL | mika #-[ 編集]

おっちゃんv-15
ほんとチャヌくんファミリーは心広き一家です^^
でも修行が足りないところを持ち味とは思い難いぞな~~^^;汗 わたいらも頑張って心広くなろぉではないか~v-91
2008/10/09(木) 14:16:58 | URL | ゆら #-[ 編集]

mikaちゃんv-252
そうなのよぉ~ 自分以外の犬には全く興味なし!という変な毛虫っ子でしゅv-39
人間は大好きだから(とくに女性v-238)散歩中でも人間のいるところばっかりに気をとられてぐんぐん行こうとするのよね。。。なんてやっちゃv-37
また帰国したらいろいろ行きたいな~v-207
2008/10/09(木) 14:23:10 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/25-d13a8569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
