はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪





1. ボク、ワシントン。戸籍名ソフィア・ルイーズ。
 お尻のぽんぽんがチャームポイント。
 なぜだかいつも女の子の格好させられるんだ。でも正直嫌いじゃない♪
wa1.jpg



2. ボクは基本、落ち着いてゆったりしたりだらだらしたりできないタチ。
wa2.jpg



3. 性格も素直だからこうやってすぐおもちゃにされちゃう。
 ボクの長い鼻を使って遊ばれる~
wa3.jpg



4. ちびたん、君はいいねぇ。鼻がないから遊ばれないよね~
wa4.jpg



5. 大人しくコーン・ロウヘアにもされちゃう。ボク、BLACKじゃなくてWHITEなんだけどぉ~
 でもそれでありちゃんが満足できるならいいんだぁ~
wa5.jpg



6. 女の子の格好でお写真も撮られちゃう。
 となりのアホ面に比べて凛としてるでしょ~。 あ・・ごめん、ぷーちゃん・・冗談だよぉ~
wa6.jpg



7. いつだって中立のボクは助手席の取り合いシーンでも真ん中で平和を維持。
  二人とも喧嘩しないでね~。   あれ・・ちびたん、なんか暗くなぁ~い?
wa7.jpg



8. はぁ~ 一日神経使ってると疲れた~。
 夜になって家族の動向も落ち着いたとき、ようやく安らかな気持ちで休める~。
wa12.jpg



9. え?変だって? でもね、この格好がほ~んと落ち着くの。
  ボクよくこの姿勢で寝てるよ。
wa13.jpg



10. でもねでもね、やっぱり一番落ち着くのは、ありちゃんの上♪
 ボク、クールなルックスだけど、一番の甘えん坊だし一番の忠犬なんだぁ!
wa14.jpg




クリックしてちびたんを応援してくだちゃい★↓



FC2Blog Ranking

コメント

おもろい、おもろい!
ソフィーかわいい☆女豹のポーズ写真におさめてたんだ!
相変わらず一人平穏を保ってるよ!
最近では、あたしがトイレに行ったりすると、その間おっちゃんのところ行って暇つぶしとゆうものを覚えたよ☆
2008/10/02(木) 17:44:55 | URL | ぷいさん #-[ 編集]

いやー、やってるねえ。地球の裏側からワーナーのはなしを聞くとは。最近、暇つぶしグッズとして重宝されてるよ。また載っけてね。
2008/10/02(木) 19:58:41 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

ぷいしゃんv-252
え~、おっちゃんを暇つぶしに利用?!
やるなぁ、わーにゃ(’x’)/
どんな方法で?!?!
でもちょっと自立したってことかな!?
2008/10/02(木) 21:32:45 | URL | ゆら #-[ 編集]

おっちゃんv-15
あのわーにゃの暇つぶしになるとは・・
いよいよ落ちぶれちゃったなぁ?!v-8
そんな写真や映像も送ってちょうだいねv-21
2008/10/02(木) 21:36:04 | URL | ゆら #-[ 編集]

ワシントンちゃん,いつも可愛いカッコして女の子かと思ってしまいます。
中立の立場で,おうちの平和を守ってるなんてエライ!
それにしても,あのポーズで落ち着くんですか?
みんなお気に入りのポーズがあるんですね(#^.^#)
ちびたん,なぜかお顔がドヨ~ンとしてませんか?
2008/10/04(土) 07:17:47 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママ様v-254
飼っている私たちでさえワシントンが男の子だったと
忘れている事がよくありますv-12
実際中立の立場でおうちを守っているのかというと・・嘘になっちゃいますが、協調性があるってことは確かですね~。
あのポーズ、なぜかあの子はよくしてます。
どう考えても居心地悪そうなのに、あれでじ~っと
してるので、最初見たときは「何してるんじゃ?!」
と驚きましたv-39
ほんと、ちびたん、なぜかドヨ~ンとしてますねぇ~
なんでだろ。多分理由はない・・v-16
2008/10/05(日) 15:21:50 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/24-ac9c5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
