はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. はい、ぼくプロジュ。男の子。ぷーさん、ぷーちゃんとか呼ばれてましゅ♪
pooh1.jpg



2. いつもはありちゃんに付いてお店に出勤のぼくだけど、ありちゃんのおやすみの日は
  家でだっらだらごっろごろしてましゅ♪(ありちゃん語録より)
pooh2.jpg



3. 朝ごはんも寝床で食べましゅ♪だってラクじゃ~ん♪
pooh3.jpg



4. こうやってベッドから首を少~し伸ばしてね。こりゃいいや♪
pooh4.jpg



5. さて食後は、ちびたんが雷のとき隠れていた椅子の寝心地を確かめてみりゅー。
  うん、こりゃいいなぁ☆ 「ぷーさん規定寝床検定」合格♪
pooh5.jpg



6. 安心したところで、きのこを抱いて寝りゅー。
pooh6.jpg



7. 本気で寝りゅー。 お手々揃えてお上品でちょ♪
pooh7.jpg



8. 夕方お目覚めでお散歩へ♪
pooh8.jpg



9. ちゃんと用も足しましゅ。 こんな場面でもお上品でちゅよ♪
pooh9.jpg



10. そして帰ったらすぐにコテッ☆夢の中でちゅよ♪
  ごはんになったら起こちてね♪
pooh10.jpg
ぷーさんは今日も寝る。どこでも寝る。いつでも寝る。いびきもかいて寝る。  完。





コメント

めっちゃかわいい☆さすがぷさん♪
今度はわしちゃんの番外もよろしく♪
今もやはり、ぷさんはよ~寝ようるよ☆
2008/09/25(木) 14:30:04 | URL | ぷいさん #-[ 編集]

じゃろ☆じゃろ☆
次回はわっちゃん登場させます^^
今はどんな格好して寝てるんかな?
3匹ともす~やすや?
2008/09/25(木) 15:00:01 | URL | ゆら #-[ 編集]

ブロジュくん,主役で初登場ですね(^o^)
いつもお散歩で,颯爽と歩いてる姿か,
空き地で遊んでる姿しか見たことないので,楽しかったです。
ああ,こんな格好もするのかとか,新発見がいっぱいです♪
次回は,ワトちゃんですか?
楽しみにしてま~す(^-^*)/
2008/09/26(金) 15:20:24 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママ様☆
楽しんでいただいてありがとうございます~♪
プロジュは結構3枚目な犬なんです(^0^)
また空き地で見かけたら構ってやってくださいね☆
次回はワシントンで作成予定ですが出来るかな~?! 
いつも素敵なコメントありがとうございますY(^0^)Y 
2008/09/26(金) 22:56:17 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/23-45137e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
