はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. ごっくん。
ouji1.jpg


2. これ、ボクのじゃないかぁ~?
ouji2.jpg


3. ちょーだい!!
ouji3.jpg


4. これはね,ただのフードじゃないよ~
 食欲不振のぼくちんのためにお湯でふやかしてもらったの。
 こうしてくれればいくらでも食べたれるの!匂いも倍増でおいし~の!
ouji4.jpg


5. 早く早く!
ouji5.jpg


6. おねがい~! じらしすぎやん、自分~ 怒るでしかし!
ouji6.jpg


7. だぁぁぁぁぁぁ~ もう!
ouji7.jpg


8. はいはい、お手ね。そんなの朝飯前だじょー! てかもう昼だじょ?
ouji8.jpg


9. やったー。ついにありつけた。
ouji9.jpg


10. んま~い!ガツガツ・・・
ouji10.jpg



11. 醜い体ってゆったのだれ~? ちがうよ、毛が伸びてるから
  少しデブに見えるだけだもん・・ほんとだもん。。
ouji11.jpg


12. お皿もきれ~いになめちゃうっ ぺろっ
ouji12.jpg


13. ん~!んまかった~!晩御飯もこれにしてね☆
ouji13.jpg


14. さて、休むかー。 
ouji14.jpg
 (パパ) ・・って両足広げてすごい格好やな!
 (ママ) おしりにダスキンのモップみたいなの付いてるねぇ。じゃぁ食後のお掃除よろしくね



コメント
やほ~♪
遊びにくるの遅くなってごめんね~v-237
それにしても、ちびたん可愛いv-10
うちの愛犬hanaちゃんも最高に可愛いっすv-221
ちびたんは6才?うちのhanaちゃんは10才だよ。
もうおばあちゃんです…(笑)
ブログ更新楽しみにしてるね♪♪♪
2008/09/21(日) 17:13:10 | URL | ai #-[ 編集]

あいちんかな?!
ありがとう~、ブログ見てくれて☆
hanaちゃんの写真ぜひ見せて!!
更新がんばりまふのでこれからも
どうぞよろしくです! 過去の記事も暇なとき
是非見てくださいね♪可愛いから♪(親馬鹿)
2008/09/22(月) 13:34:24 | URL | ゆら #-[ 編集]

チャヌは食欲がないということがありません。
なんでも,美味しそうにパクッ!です。
でも,ちびたんと同じく,食べる前には何か芸?をすることになってます。
なので,ヨダレがタラタラ,ひどいです(-o-)
ちびたんは,待ってる間ヨダレはどうですか?
最後の両後ろ足を広げてる格好,笑えますね。
シッポでお掃除のお手伝いもできますね(^o^)
2008/09/24(水) 22:49:23 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさま☆
チャヌ君がよだれをたらしてるなんて!
格好いいチャヌくんのイメージがぁぁ~!って冗談ですが・・^^  ちびたんはよだれは出てない気がします。。 多分。 気づいていないだけなのかしら?
尻尾はお掃除に最適なのに一度もしてくれたことが
ありませ~ん(>o<)役立たずな子です^^:
2008/09/25(木) 12:28:39 | URL | ゆら #-[ 編集]

ブログへのコメント有難う御座いました。また訪問してください。

ちびたん、かわいいですね!私の家の犬(フック)とはだいぶ、待遇が違うみたいです。こんなに差があっていいのかな(笑
2009/01/14(水) 11:06:43 | URL | シニアiwami #-[ 編集]

シニアiwami様v-121
こちらこそご訪問ありがとうございます。
iwamiさんのおうちのフックちゃんは何犬ですか?? 待遇が全然違うってどんな・・?^^笑。
ちびたんの家族は“親ばか”という人種です~。笑
フックちゃんの写真も拝見したいですねぇ^^
2009/01/15(木) 19:33:15 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/22-eb09074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
