はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪





1. 今日はちびたんママお手製弁当持参で、
 犬3匹、大人3人でどこかへおでかけするみたいー。
picnic1_convert_20080903150810.jpg




2. それにしても田舎だなぁ 
picnic2_convert_20080903150858.jpg



3. どこいくの~?
picnic3_convert_20080903150931.jpg



4. どこいくの~?ちかれた~~(後部座席の同乗者より)
picnic4_convert_20080903151003.jpg



5. 着いた先はドイツの森!
 お友達のチャヌくんパパとママがおすすめしてくれた場所♪
picnic5_convert_20080903151042.jpg



6. キレイなお花も咲いていて
picnic6_convert_20080903151129.jpg


7. プロジュくんもボクちんも
picnic7_convert_20080903151212.jpg


8. ワシントンくんも大はしゃぎ。
picnic8_convert_20080903151309.jpg


9. でも8月末日、久々の晴天でみんなすご~く暑そう。 
  ボクちんはと言うと・・・
picnic9_convert_20080903151345.jpg



10. 完全にダウン。。。
 あまりの暑さで、箱入り息子のボクは熱中症にかかっちゃった。
picnic10_convert_20080903151424.jpg
氷の入ったペットボトルと冷やしタオルでアイシング中。



11. ここはどこ、私はだぁれ・・?
picnic11_convert_20080903151500.jpg



12. ペットボトルにすがり 脇の下を冷やしてまふ
picnic12_convert_20080903151536.jpg



13. 「もう歩かせれんな」と夫婦にリュックに入れられたが
 重くてジッパーが開き落ちてしまう。。ぼく肥満児なん?
picnic13_convert_20080903151632.jpg



14. そしてクーラーバッグに収まった。
picnic14_convert_20080903151706.jpg



15. 氷も入ってて涼しくてかなり極楽~♪
 この手があるなら最初からそうしてくれればよかったがな!
picnic15_convert_20080903151735.jpg
    これならどこでも行けまっせぇぇ~♪



16. 生後2ヶ月の小さな子が居たので
 ぼくもバッグから飛び出しちゃった
picnic16_convert_20080903151811.jpg



17. でも近づいて匂ってきたので怒ってしまったら
picnic17_convert_20080903151902.jpg



18. パパママにすごく叱られて、
picnic18_convert_20080903151939.jpg
またクーラーバッグに舞い戻った。。。 
・・ごろ~ん(バッグごと横に転がった音)  
コメント

うわ~っ♪美味しそうなお弁当(^O^)
チャヌパパが「こんな美味しそうなお弁当が食べられるなら,是非一緒に行きましょう!」と
言っております。
ちびたん,大変でしたね。
箱入り息子のちびたんには申し訳ないけど,
アイシング中やクーラーバッグに入ってる姿は笑えます(^o^)
ほんとに早くバッグに入れてくれればよかったのに~と思ってるでしょうね。
無事,回復してよかったわ(^-^)
もう少し涼しくなったら,またゆっくり行ってみてね(^-^*)/
2008/09/04(木) 00:39:35 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさま★
是非お弁当持参で行きましょう♪
またおすすめの場所を吟味してくださいね!!
ただ今度行く際は、また瀕死状態になって
みなさんに迷惑かけまくらないようベビーカーに
乗せていきますね。。。(^^; ついては不要になった
ベビーカーなんぞはございませんでしょうか~~~!?^^笑


2008/09/04(木) 21:40:31 | URL | ゆら #-[ 編集]

あらら‥ちびたん、大丈夫かな?!
最後の方、半目なのがおもしろい(笑)
思えば、あの牧場やひまわり畑でもぐったりだったもんね。なんて繊細なちびたん!
そんなちびたんが可愛いけど^^

ゆらはもう行ってしまったのかな?
またメールちょうだいね~☆
2008/09/07(日) 10:40:19 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/21-1c42a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
