はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg



1.これからお散歩いってきましゅっっ。
いつもはぴょんぴょんはしゃぎまくりだけども。。。
今日は(カメラを意識して)冷静かつ大人な僕をみてみて。
これから散歩!



2.ほ~らこんな細いとこだって怖くないもん~
だれだだれだ、ちびたんをメタボっちゃんと呼んでるのは!
            よっ!ナイス前頭部!! (周囲の声?!)
ナイス前頭部



3.ついでにナイス後頭部!!
ナイス後頭部



4.春のツツジの匂いがあまりに香しくて
ツツジ1



5.かくれんぼしたくなりましたぁ
ツツジ2



6.今日のこと、帰ったら真っ先に320とうちゃんと南天かあちゃん、
ぷいちゃんとゆらぽんに教えてあげよぉっと!
ツツジ4



7.帰ったら真っ先に帰ったら真っ先に...
この水が大好き

向かった先はだいしゅきなお水だったぁぁぁ ぶひひ
コメント

おしゃれなちびたん!!
かわいいねぇ~~
写真がすごくきれい。そしてこのかわいいホームページ、どうやって作ってるの!?
何もかもにおどろき!!
2008/05/28(水) 14:39:46 | URL | めぐ #-[ 編集]

めぐ~~ありがとう!
めぐたんがちびたんサイト、記念すべき初めての訪問者でしゅ!
これからも毎日(なるべく)書きますので
チェックしてくれると嬉しいなん♪
2008/05/28(水) 16:58:42 | URL | ゆら #-[ 編集]

お水ガブガブのお写真ステキv-238
2008/06/06(金) 18:45:42 | URL | 優 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/2-ce2a3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
