はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg





1. なになに?またも嫌な予感してますが~ よくあることだが。。
alien1_convert_20080806194257.jpg






2. ありちゃん・・ 用意してるのはまさかのまさか・・
alien2_convert_20080806194343.jpg





3. そして連行されるぅ~  
alien3_convert_20080806194438.jpg





4. 人の不幸は蜜の味か! 見るんじゃねぃやぃ
alien4_convert_20080806194513.jpg





5. もぉいいんじゃない・・? それよりあっちでDVDでも見ようや
alien5_convert_20080806194549.jpg





6. もぉ こわいしぃぃ~  そら顔もゆがむわぁ
alien6_convert_20080806194701.jpg





7. はげちらかってるって~?
alien7_convert_20080806194753.jpg






8. 体は毛なし、頭はモサいの図。
alien8_convert_20080806194836.jpg





9. わきの処理も忘れずに、ってか
alien9_convert_20080806195046.jpg






10. そして恒例シャンプータイム。。。きらいなやつ。
alien10_convert_20080806195125.jpg





11. 脱出を試みるも
alien11_convert_20080806195200.jpg





12. 失敗に終わり
alien12_convert_20080806195231.jpg





13. ひげも伸ばすことは許されず
alien13_convert_20080806195304.jpg


 


14. なぜかモヒカンにされて終わった。。。 ありのやつ俺で遊び過ぎや
alien14_convert_20080806195339.jpg




15. けっ やっとられんわぁ。  (わっるい顔。。)
alien15_convert_20080806195412.jpg



1日1回クリックしてちびたんを応援してくだちゃい★↓



FC2Blog Ranking


コメント

ありちゃん,さ~すがプロですね!
器具のセットが出て来て,ちびたん小脇に抱えたと思ったら,
アッと言う間に『モヒカン』になってました(^_^;)
サマーカットで,とっても涼しそうですね。
0.5ミリカットの感触,どんなのかなぁ?
今度会ったら是非ナデナデさせてくださいね~

ちびたんって,実は悪代官だったのかぁ(^m^)
2008/08/08(金) 00:44:34 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

おもしろい~!
毛がなくなるだけでこんなにも違うんだね!
どっちのちびたんも可愛いけどv-238

ソフトモヒカンになってるの、笑えた^^
2008/08/08(金) 00:47:28 | URL | mika #-[ 編集]

チャヌママ様
ちびたんはありがカットの準備等でバリカンを触っていると
すぐに恐怖を連想し、私のところに助けを求めてきます^^;
丸見えなのにいすの下に身を隠しているつもりのような
ことをしたり必死です。。笑
ぜひなでなでしてやってくださいね♪

mikaちゃん
いつも会うときは結構毛が伸びてて汚らしい時だよね(;_;)
なのでこの綺麗な姿のときに見てもらわないとだわ~!
でも毛の伸びるのが早いんだな~これが。。。
ありが頻繁にカットしないといけないのでうんざりしてるよ^^;
2008/08/09(土) 15:21:33 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/18-e3e297eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
