はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. さぁ今日も一日はりきって・・寝るぞぉ!!
sleep1_convert_20080725133329.jpg




2. って、あ”っちぃ”よ”ぉぉぉぉ~!! そりゃ白目も剥くぜよ
sleep2_convert_20080725133440.jpg




3. おらよっと。 腹もあっちぃわ~
sleep3_convert_20080725133534.jpg




4. 今度はあえて行儀よく寝てみる。。。
sleep4_convert_20080725133624.jpg




5. あ~もうムリ! こんな暑いのになぜにクッションとかあるかねぇ
sleep5_convert_20080725133713.jpg




6. カエルやにんじんまで居るから さらにあっちぃ!
sleep6_convert_20080725133911.jpg




7. ・・もういい。疲れたし寝よう。 (カエルちゃん踏んでまっせ~)
sleep7_convert_20080725135053.jpg




8. なんだかんだ言っても さすがは眠り王子
sleep8_convert_20080725135429.jpg
 大いびきで大熟睡。(カエルちゃん窒息の危機。。。ばふっっ)




1日1回クリックしてちびたんを応援してくだちゃい★↓



FC2Blog Ranking

コメント

ちびたん,お昼寝している間に,こんなにいろんなポーズとってるんですね(^o^)
カメラ持って側で待機してたんですか?
チャヌも寝てる時は,お腹ポッコリのへそ天ポーズが多いみたいです♪
可愛いぬいぐるみがみんな無事でいるのがうらやましいわぁ。チャヌは・・・(^_^;)
2008/07/26(土) 15:07:00 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさま★
毎回コメントありがとうございます^^
ブログを見てくれてもなかなかコメントまでくれる人は
いないので、チャヌママさんはいつも色々書いてくださるので
嬉しいです★
ぬいぐるみ、無事じゃぁないんですよ!ぼろぼろになって
捨てたものもいくつもありますし。。。 いま無事なぬいぐるみの
寿命もあとどれだけ残されているものやら^^;
2008/07/28(月) 09:13:57 | URL | ゆら #-[ 編集]

毎日暑いね~。
うちの子たちもお昼寝のときはお風呂に入ったみたいに汗びっちょりになってしまうんだけど、ちびたんは汗はかかないのかな?
それにしても気持ちよさそうな寝顔・・・。
暑くても、ちゃんとクッションのところで寝るんだね◎
2008/07/29(火) 14:47:11 | URL | めぐ #-[ 編集]
めぐたんへ
めぐ★
ほんっと暑いねぇぇぇえ!なんじゃこりゃ~!
犬は肉球に汗かくらしいんだけど、それを確かめたことはないなぁ。 でもとりあえずへたっていつもハァハァ舌出してる^^;
また近々なっちゃんにお会いしなきゃね~♪
2008/07/30(水) 15:25:50 | URL | ゆら #-[ 編集]

ゆか、おひさしぶりv-238
ちびたんかわいいねぇ。
癒されます。
2008/08/01(金) 12:55:29 | URL | asuka #-[ 編集]

あすか★
癒された??よかった~嬉しい言葉だわん^^
お仕事はどう? 新生活を楽しんでいるかな??
2008/08/02(土) 17:39:46 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/17-636bf239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
