はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. ボクちんには夕方の日課がある。
wait1_convert_20080719153230.jpg



2. それは家族みんなの帰りを待つことぉぉ。
wait2_convert_20080719153316.jpg



3. ..なにかぁ..?
wait3_convert_20080719153412.jpg



4. 微動だにせず、ひたすら待つ。 耳を澄ます。 集中集中。
wait4_convert_20080719153500.jpg



5. よっ! ナイス上頭部!
wait5_convert_20080719153558.jpg



6. んん!?  いま車の音がしたよなぁ! 
wait6_convert_20080719153651.jpg



7. なぁなぁ! ゆら、誰か帰ってきたんじゃない?!
wait7_convert_20080719153743.jpg



8. 誰かな誰かなぁ~ん!はよ入ってこ~い!
wait8_convert_20080719153836.jpg



9. おかえりおかえり~~ありちゃん~! 
(なんだぁ ありちゃんかぁ。おとうちゃんじゃないのかぁ..)
wait9_convert_20080719153920.jpg



10. 見て見て~! ほらこんなにおもちゃで音鳴らせるし! 
 こ~~んないい音出るのはボクだけだしぃ~ 
wait10_convert_20080719154114.jpg




<<そして次の日>>

11. 今日はボクも連れてってよぉ~! 
 お留守番はもうごめんじゃわぁ
wait11_convert_20080719154216.jpg



12. わぁぁ~い!さすがママじゃわ~!
 甘えてよかったぁぁ。これで連れてってもらえりゅー  安心。
wait12_convert_20080719154256.jpg




13. 。。。と安心したのも束の間。。
  なんでこうなるんじゃーーっ!
wait13_convert_20080719154353.jpg
 。。そして今日も待つ男。。。             ゴ~ン。




    ★★★ 本日のサービスショット ★★★

(其の一)ちなみにワシントンとプロジュが待ち人の様子。。
wait14_convert_20080719154506.jpg


(其の二)へんな生き物。
wait15_convert_20080719154637.jpg


1日1回クリックしてちびたんを応援してくだちゃい★↓



FC2Blog Ranking

コメント

こんばんは~
ちびたんは,いつも同じ場所でみんなが帰ってくるのを待ってるんですか?
あの敷居の手前にチョコンと座って・・・お利口さんですねぇ(^o^)
家族の誰かが帰るのを待ってるけど,実はおとうちゃんを一番待ってるんですね。何処も同じです(^_^;)

ママに上手におんぶされてますね。拍手♪拍手♪
肩に顎を乗せてる顔がとっても可愛いですよ~(*^o^*)
2008/07/20(日) 00:26:06 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさま★
ちびたんはとにかくどこにでも顎を乗せるのが好きなんです^^
人の足の上とかにもよく乗せてくつろいでいます。
おんぶされるのも好きですね~!
チャヌくんもやっぱり忠犬ぶりを発揮してパパを待っている
んですね☆  
2008/07/20(日) 18:17:08 | URL | ゆら #-[ 編集]

じーっと玄関を見つめて、みんなの帰りを待っているちびたん、健気だわー。
私も出迎えて欲しいなぁ。。

そして、6番のんんっ?!って顔、可愛い!!
ものすごい集中してるのが分かる!
いやー、癒されるねぇ。

何より元気そうで良かった^^
この前の田んぼは心配したよ~。
ちびたん、しょんぼりしてたもんね(笑)
あれはあれで可愛かったけどv-238
2008/07/21(月) 00:04:38 | URL | mika #-[ 編集]

mikaちゃん★
田んぼ~~(>_<)涙
まさかあんなダイナミックに落っこちちゃうほど間抜けな子だったとは。。。  ほんとちびたんよりも私がしょんぼりだったわ。。
せっかくの日を台無しにしちゃってごめんよぉぉ(@_@)

そうなの、ちびたんが人待ちしてるときはとっても集中!
耳を澄まして全神経集中させてるのら~^^

また近々ちびたんと遊んでやってねん♪
2008/07/21(月) 10:53:47 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/16-df566240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
