はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. 今日はゆらのお友達のお子ちゃんとお出かけ♪
 2歳のなっちゃんと6歳のボクちんは一緒にカフェへ行ったぞぉ。
natsu1_convert_20080711144123.jpg




2. オーナーのお出迎え。
 。。。しかしやる気ねぇなぁ。。
natsu2_convert_20080711144348.jpg




3. ぼくとなっちゃんはおなかぺこぺこでした。
natsu3_convert_20080711144542.jpg



4. (ちびたん)ハラ減ったよぉ~ ふぁ~ぁ!
 (なっちゃん)おぉ! びっくりちた
natsu4_convert_20080711144738.jpg




5. わぁ それなに? いいな、ちょーだい!
natsu5_convert_20080711144947.jpg



6. (なっちゃん)これなっちゃんのだよ
 (ちびたん)ふんだっ いいよ~だ
natsu6_convert_20080711145049.jpg




7. (ちびたん)今度こそボクにくれるのぉ~?それー
 (なっちゃんママ)これもなっちゃんのなの。ごめんね
natsu7_convert_20080711145150.jpg



8. いいもん~っだ! ボクにはささみがあるもん~
 だぁれにもあげないよっ これボクちんの!
natsu8_convert_20080711145311.jpg




9. ささみにかぶりついてるうちに。。。
 周りを見ればでか~いこわ~い犬たちが。。(お前も犬やで)
natsu9_convert_20080711145443.jpg




10. ほんとデカすぎるぅ~ おいら見たことないぞこんなデカイの 
natsu10_convert_20080711145932.jpg




11. (大きい子)クンクン、こんにちは。
natsu11_convert_20080711150302.jpg




12. うぅ... 怖くなかったもん。。
natsu12_convert_20080711150456.jpg




13. こんなボクを見てなっちゃんがなぐさめてくれたじょー。
natsu13_convert_20080711150549.jpg




14. 人生経験2年のなっちゃんが犬生経験6年のボクちんに悟りを説いてるぞぉ
 (なっちゃん)まぁ人生いろいろあるさぁ!気ぃ落とさずにぃ
natsu14_convert_20080711150656.jpg



15. それでも気疲れしたし怖かったしで思いっきりふててやったら。。
(なっちゃん)あ~もう、なっちゃんそんなオトコきらいっっ
natsu15_convert_20080711150812.jpg




16. あ~れ~!なっちゃん愛想つかして帰ってりゅー
  待ってぇ~ふてたりしてないし!ちみよりお兄ちゃんだぞ~い
natsu16_convert_20080711150934.jpg
 カメラ目線でいまさら訴えたけども やっぱフラれちったぁ..
 なっちゃん待ってぇぇ おいらも帰るぅ~   (完)





<おまけ♪>
     ★★★ 本日のベストショット ★★★
natsu17_convert_20080711151039.jpg

クリックしてちびたんを応援してくだちゃい★↓



FC2Blog Ranking

コメント

めぐちゃんへ
バター君は可愛い。でもなっちゃんはそれ以上にベラボー可愛い!!ぷっくんの腕も可愛いし、ゆらから聞く語録と仕草も文句なく可愛い。なでなでしながら一緒に寝たい! 
2008/07/11(金) 21:38:58 | URL | ゆらのママ(南天さん) #-[ 編集]

ちびたん、その節はうちの子がお世話になりました!生ちびたんに会えてとってもうれしかったぁ!!実物のちびたんは、写真で見るよりもっとかわいくて、おりこうで、哀愁が漂っていました・・・。
なつみはちびたんのことが忘れられない様子。また是非是非遊んでね☆

ゆらママ様
そんなふうに言って頂いて申し訳ないくらいです!!ありがとうございます!
でもちびたんは、なつみの数倍おりこうで、お行儀良かったです・・・。しつけの極意を教えて頂きたいくらいです!
2008/07/12(土) 00:12:54 | URL | めぐ #-[ 編集]

めぐさま★
家族の皆様で見ていただきありがとうございます!
なっちゃんの反応はどうだったかな?
ゆらママもうきうきしてコメント見てましたよぉ(^0^)
また遊びにいこうね~~♪
2008/07/12(土) 22:54:22 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/15-d4b7a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
