はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. 緑が育ちますように~ ジャ~。
...っとっと失敬。只今ボクちんお散歩中。
mark1_convert_20080701140747.jpg



2. 320パパ:「早くうんこしてねん、ちびたん」
mark2_convert_20080701140845.jpg



3. あ~もぉ わかってますよぅ!  じゃ~
mark3_convert_20080701140948.jpg



4. こうなりゃ手首噛み切ってやりゅ~! ぱくっ
mark4_convert_20080701141553.jpg



5. うそぴょん~  本気にしたぁ?  ぶるるっ
mark5_convert_20080701141811.jpg



6. おしっこはい~っぱい出るのよぉ。  じゃ~っ
mark6_convert_20080701141929.jpg



7. 山、民家、蓮池、そしてボク。 見事なコラボじゃろ~? 
mark7_convert_20080701142029.jpg



8. くんくん。 ここは匂うぞ!
mark8_convert_20080701142150.jpg



9. もちろんマークしとくのじゃー
mark9_convert_20080701142251.jpg



10. くんくんくん。 いよいよか
mark10_convert_20080701142545.jpg



11. あ~ 出る出るぅ
mark11_convert_20080701142645.jpg



12. 見ないでくれるぅ? はずかちぃわぁ。
ボクおトイレ中は必ず振り向くのよん。
mark12_convert_20080701142834.jpg



13. あ~素晴らしきかなマイライフ!
青い空と緑の地の間には、爽快ベージュのぼくちんがいる
 ★★ GOベージュ GO!★★
mark13_convert_20080701142940.jpg
コメント

ちびたん、そんな小さい体にいっぱいおしっこためてるのね。すばらしい!
うんちしてても可愛いなんて、ずるい。。
2008/07/02(水) 15:05:34 | URL | めぐ #-[ 編集]

みんな見覚えのある散歩道です(^-^)
この日はカメラマンさんとパパさんと一緒にお散歩で,ちびたんよかったね(^^♪
ウ○チの時は,チャヌも振り向いて情けない顔してます。ちびたんも同じだったのですね(^-^;)
スッキリしたちびたんの姿,カッコイイ~!
2008/07/02(水) 16:59:47 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

ちびたんの心の叫びが良く分かります♪リード可愛いですね☆
2008/07/07(月) 20:01:04 | URL | 優 #-[ 編集]

めぐさま★
ほんとなかなかうんちしないから飼い主を手こずらすくせに
おしっこは無限に出てくるから驚くわ^^;
お見苦しい排便の姿までも愛してくれてありがとぉ♪

チャヌママさま★
ちびたん作者、夏風邪にて病床1週間にあり、コメント遅れて
申し訳ありません^^;
チャヌくんも、うんちの際は振り向くんですね~!
では犬の性質なのかな?!妙に親近感わきます^^
それにしてもチャヌくんのおりこうさんぶり、よく耳にします。
なんでそんなに賢いんですか!  最近ちびたんにもボールをとってくるよう教え始めましたがさっぱりだめです。 「あ~あ、やっぱ
バカたれじゃわ」とみんながっかりしてます^^;笑
また技の教え方、伝授してくださいね♪

優さま★
ちびたんはお散歩してもおしっこしかしなかった場合
飼い主から非難の目を向けられているので少なからず
その圧力は感じているはずです^^笑
お散歩から帰っても後ろめたそうに上目遣いで飼い主の
様子をうかがっていますから^^
2008/07/09(水) 12:06:00 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/13-13b1ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
