はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪





1. わぁ!おさんぽおさんぽ~!?
ねぇ いくのいくの~~!?
sanpo1_convert_20080623142857.jpg


2. よし、整列! 点呼、1.2.3!
ボク隊長だかんね~。 そこ、列を乱さないっ!
sanpo2_convert_20080623142948.jpg



3. ボク隊長だけどさー
こういう高いところから降りるのはちょっとぉぉ。。
すごいな、きみら~
sanpo3_convert_20080623143046.jpg



4. いやぁ~ むりむりぃ~   ひぃぃ
sanpo4_convert_20080623143148.jpg



5. たすけて。  おねがい、今日だけ~
sanpo5_convert_20080623143254.jpg



6. まぁねぇ。。 たしかにワシントン君のが隊長に向いてるかもねぇ。。
見よ。のろいとああやって後ろから煽ってくるんだわぁ
sanpo6_convert_20080623143659.jpg



7. こわいわぁ~
sanpo7_convert_20080623143749.jpg



8. あれれ! 気づけばあんなところまで行ってらぁ~!
sanpo9_convert_20080623144034.jpg



9. お~い待てぇ~!  隊長はおいらだぞ~っとっとっと
sanpo8_convert_20080623143858.jpg



10. やっと追いついたよ ほら。
sanpo10_convert_20080623144133.jpg



11. 一応隊長としてマーキング見せとかないとな。
 これ、そこ輪を乱さない!  (←?)
sanpo11_convert_20080623144236.jpg



12. ただいまただいま!
ボクが一番偉かったよ! ボク隊長だかんね!
sanpo12_convert_20080623144324.jpg



13. プロジュ:「ちがうよ、この子一番どんくさかったよ」
 ちびたん:「はぅあ!告げ口すんじゃね!」頭突きドゥビシッッッ!!
sanpo13-1_convert_20080623144912.jpg
コメント

お散歩に出発する前の3ワンコの整列可愛いですねぇ(*^o^*)
ちびたんは,もしかして高所恐怖症?
ワシントン君て,隊長向きの性格だったんですね。みんなの性格が判って楽しいです♪
ちびたんの頭突きは痛いのかなあ(^_^;)
2008/06/24(火) 17:15:06 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

チャヌママさま★
いつもマメにコメントいただきありがとうございます!
ちびたんはかなり高所恐怖症というかへたれです。
チャヌくんがへたれだという噂(?)もありますが、
へたれ度では負けてないかもですよ^^;笑
今度勝負させましょう♪♪
2008/06/27(金) 10:02:42 | URL | ゆら #-[ 編集]

ワンコ隊の整列、可愛いです。どうすれば出来るようになるのかにゃ~
2008/07/07(月) 20:02:53 | URL | 優 #-[ 編集]

優さま
ワンコの整列、たまたまできたんです!
これは教えても絶対できそうにないので、奇跡の瞬間を押さえときましたぁ~
2008/07/09(水) 12:08:11 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/12-b72e8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
