はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪

butter-worm-title-pic2.jpg



1. なんのエンターテイメントもない320の部屋で(陰では飼い主も呼び捨て)
 退屈していたボクは
cap1_convert_20080614173837.jpg



2. マッチョなポーズをしてひとり無邪気に遊んでいたのら。
 (だから仲本工事も轟も意識してないってば!ソイヤ!)
cap2_convert_20080614173921.jpg



3. でもやっぱりまたすぐに飽いちゃって困ってると
cap3_convert_20080614174005.jpg



4. わわわ  またなんか持ってきたよぉ~
cap4_convert_20080614174637.jpg



5. こらえて~~ん!  ゴロ~ン ゴロ~ン !!
cap5_convert_20080614174730.jpg



6. ...こらえてもらえんかったぁぁぁぁーー
cap6_convert_20080614174824.jpg



7. ってかデカイ! 小顔のボクちゃんにはまずムリっ
cap7_convert_20080614174915.jpg



8. ってまだあきらめていないし。。。
cap8_convert_20080614175003.jpg



9. ベッドに行っても
cap9_convert_20080614175059.jpg



10. 寝れんわぁー
cap10_convert_20080614175144.jpg




11. ズルっ  はい、またずれた。
cap11_convert_20080614175228.jpg



12. ほな白目剥いて攻撃じゃー!! もう帽子はイヤじゃ~ぃ!
cap12_convert_20080614175310.jpg



13.よかったけど。。 今のは見なかったことにしてぇぇ~  しんみり
cap13_convert_20080614175354.jpg
コメント

ちびたんかわいい~~
子どもたちが寝ている間に、ちびたんから癒しのパワーをいただいたよ~♪
2008/06/17(火) 14:25:17 | URL | めぐ #-[ 編集]

ちびたん,大きめ帽子が似合ってますよ(^-^)V
それから発見しました!いつもカメラ目線だとは思ってましたが,へそ天になってる時も,ちゃんとカメラを見てました!
最後のいじけたちびたんも可愛いわぁ♪
2008/06/17(火) 16:11:27 | URL | チャヌママ #-[ 編集]

めぐ★
今度ちびたんとお子ちゃまたちとでドッグカフェ行こうねん♪
いつも見てくれてありがとぉ^^

チャヌママさま★
常にカメラを向けられているので
「撮られ慣れ」してきてるのかもしれないですね^^;
いつもマメに見ていただきありがとうございます♪
2008/06/17(火) 17:31:21 | URL | ゆら #-[ 編集]

ちびたん、オーナーのカメラ指示に素直ですねぇv-119ホント、絵になるショットが満載!!
2008/06/18(水) 12:45:59 | URL | 優 #-[ 編集]

優さま:
朝から晩までモデルにされているから
本人も疲れてたりして。。。^^;
ストレスなど溜めさせないようにしないと!!
2008/06/23(月) 09:51:25 | URL | ゆら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harakanbounochibitan.blog25.fc2.com/tb.php/10-c1d3d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
