はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. 2009年、明けました☆ ということで今年の衣装にお着替えタ~イム!
gasho1.jpg






2. え、なになに?! だっるいわぁ~~もう。  ( ↓ わっるい顔やで~)
gasho2.jpg





3. 早くしてん~~。
gasho3.jpg





4. さみぃよぉ~~
gasho4.jpg





5. およよっ!! ちょっと~~~っ
gasho5.jpg





6. あきらめ・・・。
gasho6.jpg





7. ほらかわいい!さぁポーズして!
gasho7.jpg





8.ポーズってぇ~~~?   目ぇ見えへんでぇー
gasho8.jpg

  ちびたん、もっとかわいくしてよぉ~!




9. こぉ? ちまっ  (あれれ、今度はヅラがずれたおっさんみたいじゃ)
gasho9.jpg

  ちゃんとしてよ~。 ぶりっ子しなくていいからぁ。



10. っとその前に後ろ姿☆ 牛さんミルク運んでましゅ
gasho10.jpg





11. そしてキメ☆☆☆
   どうぞ今年もよろしくお願いしますぅぅぅ!!!
gasho11.jpg










1. うぃーーーっ!今日はいっちょ年始のご挨拶、いっときますかー!
aisatsu1.jpg




2. お!早速来たね、コタロー君。 おいおい君も牛さんじゃないかぁ!真似しないでいただきたいっ
aisatsu2.jpg





3. (コタロー君) ケッ!これ天然。おいらは生まれながらの牛柄でぇい!!
aisatsu3.jpg





4. ひ~~~ん、今井っち~~。(コタローパパのこと) コタ、悪いんだぁ~!(コタって呼ぶなぁ)
aisatsu4.jpg





5. おぉ~よしよし。 おじちゃんがいいこいいこしてあげるよ~ 
aisatsu5.jpg





6. へっへ~ん、ざまぁみろい~! いまいっちもボクの見方さ!
aisatsu6.jpg





7. お次はカエデちゃんだ。
aisatsu7.jpg





8. ・・ってすごくイヤそうじゃんかぁぁ~。  なんやねんーー自分ーー。
aisatsu8.jpg





9. ねぇもう帰ろうよー。寒いし。 (・・みんな怖いし)
aisatsu9.jpg





10. そして午後。着替えてまたご挨拶まわりー。 今度はぷくちゃん。
aisatsu10-.jpg





11. ぷくちゃん、まだ8ヶ月のひよっこなのに超デカいんだぁぁーー 
aisatsu11.jpg





12. ほれー。もういやじゃぁ!怖い~~。
aisatsu12.jpg





13. やっぱかえろ・・・ かえろってばー・・
aisatsu13.jpg




<帰宅後>

14. ・・・・・ちと反省・・。 
今年は犬どもと仲良くしようと思ったのに。(言葉言葉!んで自分も犬やで。その態度があかーん)
aisatsu14.jpg





15. こんなぼくだけど・・・ とりあえず兄弟とは仲良くやってみるよぅぅ☆☆☆ 
aisastu15.jpg
   わっちゃん、ぷーちゃん、今年もよろぴくね♪








1. 去る1月6日はボクのお誕生日でした。
 そしてありちゃんがこのお洋服をプレゼントしてくれたの。
bd1.jpg





2. でもなんでこんなに浮かない顔をしているかって?
bd2.jpg



  それは・・・・



3. ジャーン。 我が家に泥棒さんあらわる!!!
bd3.jpg





4. そう、ワシントン君。 よりにもよってボクのお誕生日の日に大変身を遂げて戻ってきた・・。
bd4.jpg





5. 「わぁ~泥棒さんみたい~! くまさんみたい~!」
 ワシントン君囲んで家族みんな大爆笑。 今日の主人公のボクのことなんかほったらかし・・・。
bd5.jpg





6. あんのぅ~~ 今日は1月6日だよぉ~ ボクのお誕生日ぃぃ~・・・
bd6.jpg
  けっ・・ きのこなんて与えられても嬉しくないわぁ~っ!!





7. ボクが欲しいのは愛!!注目!! そして常に主役じゃなきゃイヤなの!!
bd7.jpg
   あーあ。。。今日って年に1度のバースデーだよねぇ? わがまま言っていい日だよねぇ・・?
   ・・じゃあ・・ 頼むからそのくまを追い出してくれぃぃぃぃ~~~~っ  (悲痛の叫び)



