はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






<11月下旬>
1. 右を向けば景色は秋色。
akifuyu2.jpg



2. 左を向いても秋色。
akifuyu1.jpg



3. だったらボクも秋色に染まりたい! (←あなたベージュでしっかり秋色してるわよっ)
akifuyu3.jpg



4. 青い空・赤・黄・オレンジの鮮やかな景色の中、センチメンタルなボクの絵もいいんじゃない~
akifuyu5.jpg



5. はらへったぁぁぁ  (←やっぱ何も考えてなかった!)
akifuyu4.jpg




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

<12月初旬> 
6. すっかり冬に向かってるけど、寒さにも負けず急な階段もお手の物でかけあがる。
akifuyu6.jpg



7. 柿木をバックに冬の到来を思う
akifuyu7.jpg



8. でもイチョウのじゅうたんに埋もれて
akifuyu9.jpg



9. だいだいの木の前でほっこりしてればこんなにぽかぽか☆
akifuyu10.jpg
   黄色好きのちびたん、黄色に囲まれてし・あ・わ・せ☆   寒い冬も乗り切るぞ!














1. 2008年、ねずみさんの年も終わりますぅ。ちゅーちゅー
nenmatsu1.jpg





2. じゃーん。 中身はちびたんでしたぁ! (みんな知ってたでー。)
nenmatsu2.jpg




3. 年末忙しくなってパパ・ママもおでかけする事が多くなり
nenmatsu3.jpg




4. ボクも付いて周り車の中で待つ事が多くなった。
nenmatsu4.jpg




5. はよ帰ってね。。
nenmatsu5.jpg




6. しーん。。。 まだぁ??
nenmatsu6.jpg




7. おとーちゃんさびしいよ!
nenmatsu7.jpg




8. やたっ!! お帰りお帰りっ☆
nenmatsu8.jpg




9. 師走でほったらかしにされてたちびたん。気づけばもっさい毛むくじゃら!
nenmatsu9.jpg




10. ちびたん、もっさいよぉ~~。
nenmatsu10.jpg




11. そーかなぁー??そーでもないよ~。 ぺろぺろ。 (・・・カットなんて絶対いやじゃぁ~!)
nenmatsu11.jpg




12. ちびたん、そんなんじゃあモテないよ。カットしたらモテモテだよ!
nenmatsu12.jpg




13. カット終了~! 
     ・・・ってちまっ!!!!!  そういやこんなにちんまい子だったのねんっっ
nenmatsu13.jpg
  2008年、お世話になりました☆ どうぞ2009年もよろしくおねがいします☆



