はらかんぼうのちびたん

なんじゃこのイキモノは?! ・・・虫じゃぁないよ。ちびたんだよ。シーズーなの。アホキュートな服が大好き。でもたまに見せるはだかんぼうが プリチーなのなの。 ときどき見せる「ちょいワル毛虫」ぶりにもご注目あれ☆  ちびたんの写真絵本をお楽しみください♪






1. はい、ぼくプロジュ。男の子。ぷーさん、ぷーちゃんとか呼ばれてましゅ♪
pooh1.jpg



2. いつもはありちゃんに付いてお店に出勤のぼくだけど、ありちゃんのおやすみの日は
  家でだっらだらごっろごろしてましゅ♪(ありちゃん語録より)
pooh2.jpg



3. 朝ごはんも寝床で食べましゅ♪だってラクじゃ~ん♪
pooh3.jpg



4. こうやってベッドから首を少~し伸ばしてね。こりゃいいや♪
pooh4.jpg



5. さて食後は、ちびたんが雷のとき隠れていた椅子の寝心地を確かめてみりゅー。
  うん、こりゃいいなぁ☆ 「ぷーさん規定寝床検定」合格♪
pooh5.jpg



6. 安心したところで、きのこを抱いて寝りゅー。
pooh6.jpg



7. 本気で寝りゅー。 お手々揃えてお上品でちょ♪
pooh7.jpg



8. 夕方お目覚めでお散歩へ♪
pooh8.jpg



9. ちゃんと用も足しましゅ。 こんな場面でもお上品でちゅよ♪
pooh9.jpg



10. そして帰ったらすぐにコテッ☆夢の中でちゅよ♪
  ごはんになったら起こちてね♪
pooh10.jpg
ぷーさんは今日も寝る。どこでも寝る。いつでも寝る。いびきもかいて寝る。  完。










1. ボクには近いけど遠い存在がある・・・。 






・・それはプーちゃん。 同居しているプロジュくんだ。 とにかく馬が合わないんだ。
ep1-2.jpg








2. ここは以前紹介したとおり、ペットマンションのボクの一室なのに
ep2-2.jpg








3. いつの間にか陣取ってで~んとくつろいでやがる・・。  これは立派な不法侵入ではないかぁ~
ep3-2.jpg






4. 勝手にさんざんくつろいだ後、飽きて退室しているようだ。
ep4-2.jpg
終始遠くで見守ることしかできない弱虫なボク・・。








5. そんなボクらがなぜか珍しくとなり同士のベッドに居合わせた。
ep5-22.jpg






6. エネミーだからこそ動作が気になる。
ep6-2.jpg








7. 動きが止まっても逆に気になる。
ep7-2.jpg







8. また急に動くからびびるがな    ・・慌てて警戒態勢をとる
ep8-2.jpg








9. 舌を出してても油断はしとらんぞ、敵よ。
ep9-2.jpg







10. そして相手が見ていないときを見計らってしっかり間近でチェック。
ep10-2.jpg







11. ・・・その隙に 別の天敵ありちゃんに押しつぶされた・・・。
ep11-2.jpg
  四面楚歌じゃわぁ~~  敵が多いと苦労するわぁ・・・。             <完>








        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  本日のおまけショット  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


ep12.jpg





